ソウル圏始発駅問題とは? わかりやすく解説

Weblio 辞書 > 辞書・百科事典 > ウィキペディア小見出し辞書 > ソウル圏始発駅問題の意味・解説 

ソウル圏始発駅問題

出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2021/11/28 09:53 UTC 版)

水西平沢高速線」の記事における「ソウル圏始発駅問題」の解説

北方への延伸や、水西駅立地・構造などを巡り計画の推進遅れていた。 2011年2月9日 - 韓国交通研究院始発駅三成駅にすると発表 2012年7月7日 - 施設公団ソウル市都市計画委員会従来案を提出したが、地下駅水西駅一帯梅雨時浸水地域であることへの対策が不足との指摘があった。 9月5日 - ソウル市水西駅代わり三成駅始発駅にすることを要求し2015年開業不可とされた。 9月27日 - ソウル市内の始発駅西に確定10月10日 - 京畿道知事会談した大統領候補朴槿恵選挙公約当路線の議政府延伸盛り込むGTX乗り入れる形で西 - 三成駅 - 蘆原駅 - 議政府間約30kmとなる。

※この「ソウル圏始発駅問題」の解説は、「水西平沢高速線」の解説の一部です。
「ソウル圏始発駅問題」を含む「水西平沢高速線」の記事については、「水西平沢高速線」の概要を参照ください。

ウィキペディア小見出し辞書の「ソウル圏始発駅問題」の項目はプログラムで機械的に意味や本文を生成しているため、不適切な項目が含まれていることもあります。ご了承くださいませ。 お問い合わせ



英和和英テキスト翻訳>> Weblio翻訳
英語⇒日本語日本語⇒英語
  

辞書ショートカット

すべての辞書の索引

「ソウル圏始発駅問題」の関連用語

ソウル圏始発駅問題のお隣キーワード
検索ランキング

   

英語⇒日本語
日本語⇒英語
   



ソウル圏始発駅問題のページの著作権
Weblio 辞書 情報提供元は 参加元一覧 にて確認できます。

   
ウィキペディアウィキペディア
Text is available under GNU Free Documentation License (GFDL).
Weblio辞書に掲載されている「ウィキペディア小見出し辞書」の記事は、Wikipediaの水西平沢高速線 (改訂履歴)の記事を複製、再配布したものにあたり、GNU Free Documentation Licenseというライセンスの下で提供されています。

©2025 GRAS Group, Inc.RSS