スロット絵柄とミニゲームとは? わかりやすく解説

Weblio 辞書 > 辞書・百科事典 > ウィキペディア小見出し辞書 > スロット絵柄とミニゲームの意味・解説 

スロット絵柄とミニゲーム

出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2020/02/12 07:25 UTC 版)

ダイノキングIII」の記事における「スロット絵柄とミニゲーム」の解説

液晶画面スロット絵柄『1』-『7』『EX』『』『青D』『赤D』の11種類があり、それぞれの絵柄によって発生する払い出し枚数ミニゲーム異なる。 1 揃うとチェイスゲームがスタート クリア条件:スタートチェッカーに投入すると1、エントリー1枚投入する0,1減少、0になるとクリア 配当:+5 ⇒ +5 ⇒ +5 ⇒ +5 ⇒ +5 ⇒ +5 ⇒ +10&卵(JPステップ払い出しフィールド横のティラノベイビーが20払い出す&尻尾1回弾く 2 払い出しフィールド横のティラノベイビーが10払い出す 3 揃うとジャンプゲームがスタート クリア条件:スタートチェッカーに4投入するクリア 配当:+5 ⇒ +5 ⇒ +10 ⇒ +20&卵(JPステップ払い出しフィールド横のティラノベイビーが20払い出す&尻尾1回弾く 4 払い出しフィールド横のティラノベイビーが20払い出す 5 揃うとスリープゲームがスタート クリア条件:スタートチェッカーに3枚投入するクリア 配当:+5 ⇒ +10 ⇒ +25&卵(JPステップ払い出しフィールド横のティラノベイビーが20払い出す&尻尾1回弾く 6 払い出しフィールド横のティラノベイビーが30払い出す 7 リーチになるとバトルゲームスタート クリア条件エントリー15投入するクリア 配当4080120いずれかウィンアップチャンスによって決定)&卵(JPステップ払い出し120の時は中央のアロサウルス正面向き、その口から行われる(1枚ずつ払い出されるEX EXレール左端EXシンボル追加される 揃うとサンダーモードがスタート40枚。 サンダーモードになるとと共にシンボル小当たり2・4・6)又は絵柄のどれかが必ず三回揃う、揃ったシンボル絵柄なら連チャン回数リセットされ再び三連チャン開始する 青D 揃うとランチゲームがスタート クリア条件タイミングよくエントリー投入するクリア 配当:+10 ⇒ +10 ⇒ +20 ⇒ +30 ⇒ +50&ダイノフィーバーチャンス 払い出し:『フィールド横のティラノベイビーが20払い出す&尻尾1回弾く』を繰り返す 赤D 揃うとヘルプゲームがスタート クリア条件:ボーナスチェッカーに1枚投入するクリア 配当120&ダイノフィーバーチャンス&エクストラジャックポットチャンス 払い出し:『フィールド横のティラノベイビーが20払い出す&尻尾1回弾く』を3回繰り返す

※この「スロット絵柄とミニゲーム」の解説は、「ダイノキングIII」の解説の一部です。
「スロット絵柄とミニゲーム」を含む「ダイノキングIII」の記事については、「ダイノキングIII」の概要を参照ください。

ウィキペディア小見出し辞書の「スロット絵柄とミニゲーム」の項目はプログラムで機械的に意味や本文を生成しているため、不適切な項目が含まれていることもあります。ご了承くださいませ。 お問い合わせ



英和和英テキスト翻訳>> Weblio翻訳
英語⇒日本語日本語⇒英語
  

辞書ショートカット

すべての辞書の索引

「スロット絵柄とミニゲーム」の関連用語

スロット絵柄とミニゲームのお隣キーワード
検索ランキング

   

英語⇒日本語
日本語⇒英語
   



スロット絵柄とミニゲームのページの著作権
Weblio 辞書 情報提供元は 参加元一覧 にて確認できます。

   
ウィキペディアウィキペディア
Text is available under GNU Free Documentation License (GFDL).
Weblio辞書に掲載されている「ウィキペディア小見出し辞書」の記事は、WikipediaのダイノキングIII (改訂履歴)の記事を複製、再配布したものにあたり、GNU Free Documentation Licenseというライセンスの下で提供されています。

©2025 GRAS Group, Inc.RSS