スロット絵柄とミニゲーム
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2020/02/12 07:25 UTC 版)
「ダイノキングIII」の記事における「スロット絵柄とミニゲーム」の解説
液晶画面のスロット絵柄は『1』-『7』『EX』『雷』『青D』『赤D』の11種類があり、それぞれの絵柄によって発生する払い出し枚数やミニゲームが異なる。 1 揃うとチェイスゲームがスタート クリア条件:スタートチェッカーに投入すると1、エントリーに1枚投入する0,1減少、0になるとクリア 配当:+5 ⇒ +5 ⇒ +5 ⇒ +5 ⇒ +5 ⇒ +5 ⇒ +10枚&卵(JPステップ) 払い出し:フィールド横のティラノベイビーが20枚払い出す&尻尾で1回弾く 2 払い出し:フィールド横のティラノベイビーが10枚払い出す 3 揃うとジャンプゲームがスタート クリア条件:スタートチェッカーに4枚投入するとクリア 配当:+5 ⇒ +5 ⇒ +10 ⇒ +20枚&卵(JPステップ) 払い出し:フィールド横のティラノベイビーが20枚払い出す&尻尾で1回弾く 4 払い出し:フィールド横のティラノベイビーが20枚払い出す 5 揃うとスリープゲームがスタート クリア条件:スタートチェッカーに3枚投入するとクリア 配当:+5 ⇒ +10 ⇒ +25枚&卵(JPステップ) 払い出し:フィールド横のティラノベイビーが20枚払い出す&尻尾で1回弾く 6 払い出し:フィールド横のティラノベイビーが30枚払い出す 7 リーチになるとバトルゲームがスタート クリア条件:エントリーに15枚投入するとクリア 配当:40・80・120枚のいずれか(ウィンアップチャンスによって決定)&卵(JPステップ) 払い出し:120枚の時は中央のアロサウルスが正面を向き、その口から行われる(1枚ずつ払い出される) EX EXレール左端にEXシンボルが追加される 雷 揃うとサンダーモードがスタート+40枚。 サンダーモードになると雷と共にシンボルが小当たり(2・4・6)又は雷絵柄のどれかが必ず三回揃う、揃ったシンボルが雷絵柄なら連チャン回数はリセットされ再び三連チャン開始する 青D 揃うとランチゲームがスタート クリア条件:タイミングよくエントリーに投入するとクリア 配当:+10 ⇒ +10 ⇒ +20 ⇒ +30 ⇒ +50枚&ダイノフィーバーチャンス 払い出し:『フィールド横のティラノベイビーが20枚払い出す&尻尾で1回弾く』を繰り返す 赤D 揃うとヘルプゲームがスタート クリア条件:ボーナスチェッカーに1枚投入するとクリア 配当:120枚&ダイノフィーバーチャンス&エクストラジャックポットチャンス 払い出し:『フィールド横のティラノベイビーが20枚払い出す&尻尾で1回弾く』を3回繰り返す
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