ストラテジックエージェンシー
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2023/04/26 01:16 UTC 版)
ストラテジックエージェンシー(英: strategic agency)は、従来の広告代理店及び広告制作会社、コンサルティング会社、システム会社の業務領域を融合し、すべての領域にまたがるサービスを一貫して顧客企業に提供する新たな業態定義のことを指す造語である。
注釈
- ^ strategicの意味 - 英和辞典 Weblio辞書 - Weblio
- ^ agencyの意味 - 英和辞典 Weblio辞書 - Weblio
- ^ 上原拓真 (2011年5月4日). “中小と大手広告代理店のちがい - takumau_blog”. 2017年3月7日閲覧。
出典
- ^ “コンサル・広告制作・ITソリューションを融合した新業態が誕生 新業態「ストラテジックエージェンシー」が2016年2月2日にサービス提供開始|プレスリリース配信サービス【@Press:アットプレス】”. ストラテジックパートナーズ株式会社、アットプレス (2016年2月2日). 2016年12月5日閲覧。
- 1 ストラテジックエージェンシーとは
- 2 ストラテジックエージェンシーの概要
- 3 概要
- 4 業務に関わる職種
- ストラテジックエージェンシーのページへのリンク