企業側から見たストラテジックエージェンシーの必要性
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2021/08/30 08:38 UTC 版)
「ストラテジックエージェンシー」の記事における「企業側から見たストラテジックエージェンシーの必要性」の解説
企業にとってのパートナー会社の多くは、専門領域に特化している。コンサルティング・広告・CRMツールそれぞれに特化する専門化されたサービスであるからこそ、効果の高い施策が提供できる。しかしながら、激変市場や変化する消費者心理を分析すると、専門化されたサービスだけでは解決できない課題もある。 企業経営は、あらゆる要素が複雑に絡み合う中での舵取りが業績に直結する。変化の激しいマーケットに対応するためにすべき事は多種多様。そこには、新たな企業戦略をサポートできるパートナー会社をつくる必要があった。。
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