「コンシューマー プロモーション」の例文・使い方・用例・文例
- コンシューマーインターポールという,企業活動を監視する国際的なシステム
- 3月10日,パナソニック・コンシューマー・エレクトロニクス・カンパニーの北島嗣(し)郎(ろう)社長がニューヨーク市にあるベストバイの店舗での販売促進イベントに登場した。
- 彼らはそれが最善のプロモーション・プランだと思っていますか。
- 私は、アイドマ理論をセールスプロモーションの手法として参照にしました。
- 弊社はお客様に合わせたセールスプロモーションを企画致します。
- マーケティングを成功させるには、適切な製品、価格、場所およびプロモーションの効果的ミックスが必要であることから、マーケティングミックスはマーケティングの4Pとも呼ばれている。
- 会議では今回のキャンペーンに最も効果的なプロモーションミックスについて話し合った。
- 私が今回のプロモーションをお手伝いさせていただきます。
- 私が今回のプロモーションをお手伝いする花子です。
- 私たちはそのプロモーションを実施することを決めた。
- そのプロモーションに関して彼らと会議をします。
- そのプロモーションに関して彼らと今日会議をします。
- あなたはそれを使用してどのようなプロモーションを考えていますか?
- 直接個々の見込み客に届けられるプロモーションのマーケティング
- 人物あるいは組織について善意を抱くようなプロモーション
- ディーラープロモーションという販売促進法
Weblio日本語例文用例辞書はプログラムで機械的に例文を生成しているため、不適切な項目が含まれていることもあります。ご了承くださいませ。
- コンシューマー・プロモーションのページへのリンク