ゲームの遅延とは? わかりやすく解説

ゲームの遅延(Delay Of Game)

出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2021/11/21 09:11 UTC 版)

アメリカンフットボールの反則」の記事における「ゲームの遅延(Delay Of Game)」の解説

審判がレディー・フォー・プレーを宣告してから設定されていた40秒また25以内プレー開始しなかった。またタイムアウト権利残っていないのにタイムアウト要求したNFLにおいてはタッチダウン以外の状況ボールスパイクする行為もこの反則対象となる。 項目内容罰則 5ヤード タイミング デッドボール・ファウル 審判シグナル 両手それぞれ反対側の肘につける

※この「ゲームの遅延(Delay Of Game)」の解説は、「アメリカンフットボールの反則」の解説の一部です。
「ゲームの遅延(Delay Of Game)」を含む「アメリカンフットボールの反則」の記事については、「アメリカンフットボールの反則」の概要を参照ください。

ウィキペディア小見出し辞書の「ゲームの遅延」の項目はプログラムで機械的に意味や本文を生成しているため、不適切な項目が含まれていることもあります。ご了承くださいませ。 お問い合わせ



英和和英テキスト翻訳>> Weblio翻訳
英語⇒日本語日本語⇒英語
  

辞書ショートカット

すべての辞書の索引

「ゲームの遅延」の関連用語

ゲームの遅延のお隣キーワード
検索ランキング

   

英語⇒日本語
日本語⇒英語
   



ゲームの遅延のページの著作権
Weblio 辞書 情報提供元は 参加元一覧 にて確認できます。

   
ウィキペディアウィキペディア
Text is available under GNU Free Documentation License (GFDL).
Weblio辞書に掲載されている「ウィキペディア小見出し辞書」の記事は、Wikipediaのアメリカンフットボールの反則 (改訂履歴)の記事を複製、再配布したものにあたり、GNU Free Documentation Licenseというライセンスの下で提供されています。

©2025 GRAS Group, Inc.RSS