アクセサリーブランドとは? わかりやすく解説

Weblio 辞書 > 辞書・百科事典 > ウィキペディア小見出し辞書 > アクセサリーブランドの意味・解説 

アクセサリーブランド

出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2020/06/28 19:46 UTC 版)

陽生」の記事における「アクセサリーブランド」の解説

Buenas Nochesブエナスノーチェス陽生プロデュースするメンズシルバーネイルチップブランド。2006年9月発足ブランドコンセプトは「ネイルアート女性、という従来考え方根本から覆し男性にももっと指先オシャレを!」である。ファッション雑誌取り上げられ関東だけでなく全国セレクトショップでの取り扱い決定された。メンズライン、ユニセックスラインで展開している。 2007年ハローキティ原作者清水侑子が描くフレンチブルドッグキャラクター「レベッカボンボン(Rebecca Bonbon)」とのコラボ発表した

※この「アクセサリーブランド」の解説は、「陽生」の解説の一部です。
「アクセサリーブランド」を含む「陽生」の記事については、「陽生」の概要を参照ください。

ウィキペディア小見出し辞書の「アクセサリーブランド」の項目はプログラムで機械的に意味や本文を生成しているため、不適切な項目が含まれていることもあります。ご了承くださいませ。 お問い合わせ



英和和英テキスト翻訳>> Weblio翻訳
英語⇒日本語日本語⇒英語
  

辞書ショートカット

すべての辞書の索引

「アクセサリーブランド」の関連用語

アクセサリーブランドのお隣キーワード
検索ランキング

   

英語⇒日本語
日本語⇒英語
   



アクセサリーブランドのページの著作権
Weblio 辞書 情報提供元は 参加元一覧 にて確認できます。

   
ウィキペディアウィキペディア
Text is available under GNU Free Documentation License (GFDL).
Weblio辞書に掲載されている「ウィキペディア小見出し辞書」の記事は、Wikipediaの陽生 (改訂履歴)の記事を複製、再配布したものにあたり、GNU Free Documentation Licenseというライセンスの下で提供されています。

©2024 GRAS Group, Inc.RSS