『アーケード』
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2022/06/15 14:45 UTC 版)
「ディシディア ファイナルファンタジーシリーズの登場人物」の記事における「『アーケード』」の解説
接近戦を得意とし中距離からでも攻撃手段がある。扱いやすい技が揃っている。
※この「『アーケード』」の解説は、「ディシディア ファイナルファンタジーシリーズの登場人物」の解説の一部です。
「『アーケード』」を含む「ディシディア ファイナルファンタジーシリーズの登場人物」の記事については、「ディシディア ファイナルファンタジーシリーズの登場人物」の概要を参照ください。
『アーケード』
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2022/06/15 14:45 UTC 版)
「ディシディア ファイナルファンタジーシリーズの登場人物」の記事における「『アーケード』」の解説
最初はたまねぎ剣士だが物理系の攻撃を一定回数当てると近距離戦に特化した忍者になれ魔法系の攻撃を一定回数当てると遠距離戦に特化した賢者になれるUNIQUEタイプである。
※この「『アーケード』」の解説は、「ディシディア ファイナルファンタジーシリーズの登場人物」の解説の一部です。
「『アーケード』」を含む「ディシディア ファイナルファンタジーシリーズの登場人物」の記事については、「ディシディア ファイナルファンタジーシリーズの登場人物」の概要を参照ください。
『アーケード』
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2022/06/15 14:45 UTC 版)
「ディシディア ファイナルファンタジーシリーズの登場人物」の記事における「『アーケード』」の解説
SPEEDタイプのキャラクター。ジャスト入力の概念が存在しコンボ系のブレイブ攻撃は攻撃が当たった瞬間にタイミングよくブレイブ攻撃のボタンを押すと追加ダメージを与えられる。単体でも自由に戦えるキャラクターとなっている。
※この「『アーケード』」の解説は、「ディシディア ファイナルファンタジーシリーズの登場人物」の解説の一部です。
「『アーケード』」を含む「ディシディア ファイナルファンタジーシリーズの登場人物」の記事については、「ディシディア ファイナルファンタジーシリーズの登場人物」の概要を参照ください。
- 『アーケード』のページへのリンク