運行列車
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2020/04/10 18:30 UTC 版)
「インターラーケン東駅」の記事における「運行列車」の解説
以下の列車がインターラーケン東駅で運行されている。 ユーロシティ / インターシティ / ICE:バーゼルSBB駅まで30分間隔。ユーロシティ1本がハンブルク=アルトナ駅行き。ICE2本がベルリン東駅行き。 インターレギオ:ルツェルン駅まで1時間間隔。 レギオ急行:ツヴァイズィンメン駅まで1日4本。 レギオ:ツェントラル鉄道ブリューニック線:マイリンゲン駅まで1時間間隔。 BLS鉄道:シュピーツ駅まで1時間間隔。 ベルナー・オーバーラント鉄道:ラウターブルンネン駅とグリンデルヴァルト駅まで30分間隔。両方面への車両がインターラーケン東駅からツヴァイリュッチーネン駅まで連結運行。
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運行列車
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2022/05/21 01:24 UTC 版)
2019年現在、タイ国鉄の気動車を用いた当駅とタイのノーンカーイ駅とを結ぶ国際旅客列車(停車駅は当駅とノーンカーイ駅のみ、途中駅は設けられていない)が1日2往復設定されている。
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運行列車
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2022/06/19 10:19 UTC 版)
北本線およびその支線バンコク - チェンマイ : 寝台特急2往復(夜行2)、ディーゼル特急1往復(昼行1)、急行1往復(夜行1)、快速1往復(下り夜行、上り昼行) バンコク - デンチャイ : 快速2往復(昼行1、夜行1) バンコク - シーラー・アート : 快速1往復(下り夜行、上り昼行) バンコク - サワンカローク - シーラー・アート : ディーゼル特急1往復(下り昼行、上り夜行。上りはサワンカローク通過) バンコク - ピッサヌローク : 普通1往復(昼行1) バンコク - タパーン・ヒン:普通1往復(昼行1) バンコク - ナコン・サワン:普通1往復(昼行1) バンコク - バーン・タークリー:普通1往復(昼行1) ナコン・サワン - チェンマイ;普通1往復(昼行1) ピッサヌローク - シーラー・アート;普通1往復(昼行1)その他バンコク - ロッブリー間などで近郊列車多数 南本線およびその支線バンコク - パダン・ブサール : 特急1往復(夜行1) バンコク - スンガイ・コーロック : 特急1往復(夜行1)、快速1往復(夜行1) バンコク - ヤラー : ディーゼル特急1往復(夜行1)、快速1往復(夜行1) バンコク - ナコン・シータマラート : 急行1往復(夜行1)、快速1往復(夜行1) バンコク - カンタン : 快速1往復(夜行1) バンコク - トラン : 急行1往復(夜行1) バンコク - スラタニー : ディーゼル特急2往復(昼行1、夜行1) バンコク - ホアヒン : 普通1往復(昼行1) バンコク - スパンブリー : 普通1往復(昼行1) トンブリー - ナムトク : 普通2往復(昼行2) トンブリー - ランスワン : 普通1往復(昼行1) トンブリー - プラチュワップ・キーリーカン : 普通1往復(昼行1) トンブリー - ラーチャブリー : 普通1往復(昼行1) ノン・プラドゥック - ナムトク : 普通1往復(昼行1) チュムポーン - ハート・ヤイ : 普通1往復(昼行1) スラート・ターニー - キーリー・ラッ・ター・ニーコム : 普通1往復(昼行1) スラート・ターニー - スンガイ・コーロック : 普通1往復(昼行1) ナコン・シータマラート - ヤラー : 普通1往復(昼行1) ナコン・シータマラート - スンガイ・コーロック : 普通1往復(昼行1) ナコン・シータマラート - パッタルン : 普通1往復(昼行1) パッタルン - スンガイ・コーロック : 普通1往復(昼行1) ハート・ヤイ - スンガイ・コーロック : 快速1往復(昼行1) ヤラー - スンガイ・コーロック : 普通1往復(昼行1)その他トンブリー - タリン・チャン - サラ・ヤー間で近郊列車の運行あり 東北本線およびその支線バンコク - ノーンカーイ : 特急1往復(夜行1)、ディーゼル急行2往復(昼行1、夜行1)、快速1往復(夜行1)ノーンカーイ - ターナレーン(ラオス国内への国際列車):普通2往復 バンコク - ウボン・ラチャターニー : 計8往復特急1往復(夜行1)、ディーゼル特急1往復(昼行1) 急行1往復(夜行1)、ディーゼル急行1往復(昼行1) 快速4往復(下り昼行1・夜行3、上り昼行2・夜行2) バンコク - スリン : 普通1往復(昼行1) ケーン・コイ - コーン・ケン(ナコン・ラーチャシーマー経由) : 普通1往復(昼行) ケーン・コイ - ブア・ヤイ (ラム・ナライ経由) : 普通2往復(昼行) ケーン・コイ - ラム・ナライ : 普通1往復(昼行) ナコン・ラーチャシーマー - ノーンカーイ : 普通1往復(昼行) ナコン・ラーチャシーマー - ウドーン・ターニー : 普通1往復(昼行) ナコン・ラーチャシーマー - ウボン・ラチャターニー : 普通 下り3、上り2(昼行) ラムチー → ウボン・ラチャターニー : 普通0.5往復 (下り1 昼行) ラムチー → サムロン・タップ : 普通0.5往復 (下り1 昼行) サムロン・タップ → ナコン・ラーチャシーマ : 普通0.5往復 (上り1 昼行) ウボン・ラチャターニー → ラムチー : 普通0.5往復×2 (上り2 昼行) 東線およびその支線バンコク - アランヤプラテート : 普通2往復 バンコク - カビン・ブリ : 普通3往復 バンコク - プラチン・ブリ : 普通1往復 バンコク - バーン・プルータールアン : 普通1往復(月曜日から金曜日のみ) バンコク - チャチューンサーオ分岐駅 : 特別ディーゼル3往復(うち1往復は土日曜日のみ)、普通3往復 ※この他にも何本かの区間普通列車、多くの近郊列車が運行されている。 ※東線はすべて昼行。チャチューンサオ分岐駅行きの特別ディーゼルは3等車のみで、ディーゼル急行と同車両。
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運行列車
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2016/06/14 13:34 UTC 版)
日中時間帯の列車発車パターン(本数は1時間あたりの列車数) 10本 ロンドン(ウォータールー駅)行き 2本 ウェイブリッジ駅行き 2本 ウィンザー・アンド・イートン・リバーサイド駅行き 2本 リッチモンド駅、キングストン駅経由ウィンブルドン駅方面 4本 ハウンズロウ(ハンスロー)・ループ線(各方面2本ずつ) ウィンブルドン駅方面の列車とハウンズロウ・ループ線の列車はウォータールー駅まで環状に運転される。
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運行列車
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2020/10/09 14:30 UTC 版)
昼間時の運行列車は以下の通り。本数は1時間あたりのもの。 サウス・ウェスト・トレインズ16本 ウォータールー駅行き(直通) 2本 キングストン駅(英語版)、リッチモンド駅(英語版)経由ウォータールー駅行き 4本 ギルフォード駅(英語版)行き(そのうち2本はコブハム駅(英語版)駅経由、他2本はエプソム駅(英語版)経由。) 2本 チェシントン・サウス駅(英語版)行き 2本 ドーキング駅(英語版)行き 2本 ハンプトン・コート駅(英語版)行き 2本 シェパートン駅(英語版)行き 2本 ウォキング駅(英語版)行き 2本 ベイジングストーク駅(英語版)行き(日曜日のみ) テムズリンク(ゴヴィア・テムズリンク・レールウェイ)(早朝の数本はサザンが運行)2本 ヘイドンズ・ロード駅(英語版)、トゥーティング駅(英語版)経由ルートン駅(英語版)行き 2本 サットン駅(英語版)、ミッチャム・ジャンクション駅(英語版)経由セント・アルバンズ・シティ駅(英語版)行き ロンドン地下鉄・ディストリクト線(2014年12月現在)3本 タワーヒル駅経由バーキング駅行き 3本 タワー・ヒル駅行き 6本 ハイ・ストリート・ケンジントン駅経由エッジウェア・ロード駅行き トラムリンク8本 ニュー・アディントン・トラム駅(英語版)行き 4本 エルマーズ・エンド駅(英語版)行き
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運行列車
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2021/10/01 20:23 UTC 版)
バンコク(クルンテープ駅)を6:55に発車しバーンプルータールアン駅に11:20到着し、折り返し13:35にクルンテープ駅へ向け出発するというダイヤである。
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運行列車
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2021/10/01 20:15 UTC 版)
2019年9月現在、チエンマイ駅を発着する定期旅客列車は以下の通り。
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運行列車
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2021/10/01 20:25 UTC 版)
「バーンプルータールアン駅」の記事における「運行列車」の解説
クルンテープ駅(バンコク)を6:55に発車し、当駅に11:20に到着して折り返し13:35にクルンテープ駅へ向け出発するというダイヤである。
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運行列車
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2021/10/01 20:24 UTC 版)
バンコク(クルンテープ駅)を6:55に発車しバーンプルータールアン駅に11:20到着し、折り返し13:35にクルンテープ駅へ向け出発するというダイヤである。
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運行列車
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2021/10/02 01:04 UTC 版)
1日当たり8列車(4往復)が当駅を発着し、その全てが路線の終点であるメークロン駅との間の運行である。列車は全て普通列車であり、2等車のみの4両編成である。終点であるメークロン駅(33.75km)まで1時間かかり、その運賃は10バーツ(約35円)である。
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