運行列車とは? わかりやすく解説

運行列車

出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2020/04/10 18:30 UTC 版)

インターラーケン東駅」の記事における「運行列車」の解説

以下の列車インターラーケン東駅運行されている。 ユーロシティ / インターシティ / ICEバーゼルSBB駅まで30分間隔。ユーロシティ1本がハンブルク=アルトナ駅行きICE2本がベルリン東駅行き。 インターレギオ:ルツェルン駅まで1時間間隔レギオ急行:ツヴァイズィンメン駅まで1日4本。 レギオ:ツェントラル鉄道ブリューニック線マイリンゲン駅まで1時間間隔BLS鉄道シュピーツ駅まで1時間間隔ベルナー・オーバーラント鉄道ラウターブルンネン駅グリンデルヴァルト駅まで30分間隔。両方面への車両インターラーケン東駅からツヴァイリュッチーネン駅まで連結運行

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運行列車

出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2022/05/21 01:24 UTC 版)

ターナレーン駅」の記事における「運行列車」の解説

2019年現在タイ国鉄気動車用いた当駅とタイノーンカーイ駅とを結ぶ国際旅客列車停車駅は当駅とノーンカーイ駅のみ、途中駅設けられていない)が1日2往復設定されている。

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運行列車

出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2022/06/19 10:19 UTC 版)

タイ国有鉄道」の記事における「運行列車」の解説

北本線およびその支線バンコク - チェンマイ : 寝台特急2往復夜行2)、ディーゼル特急1往復昼行1)、急行1往復夜行1)、快速1往復下り夜行上り昼行バンコク - デンチャイ : 快速2往復昼行1、夜行1) バンコク - シーラー・アート : 快速1往復下り夜行上り昼行バンコク - サワンカローク - シーラー・アート : ディーゼル特急1往復下り昼行上り夜行上りサワンカローク通過バンコク - ピッサヌローク : 普通1往復昼行1) バンコク - タパーン・ヒン:普通1往復昼行1) バンコク - ナコン・サワン:普通1往復昼行1) バンコク - バーン・タークリー:普通1往復昼行1) ナコン・サワン - チェンマイ;普通1往復昼行1) ピッサヌローク - シーラー・アート;普通1往復昼行1)その他バンコク - ロッブリー間などで近郊列車多数 南本線およびその支線バンコク - パダン・ブサール : 特急1往復夜行1) バンコク - スンガイ・コーロック : 特急1往復夜行1)、快速1往復夜行1) バンコク - ヤラー : ディーゼル特急1往復夜行1)、快速1往復夜行1) バンコク - ナコン・シータマラート : 急行1往復夜行1)、快速1往復夜行1) バンコク - カンタン : 快速1往復夜行1) バンコク - トラン : 急行1往復夜行1) バンコク - スラタニー : ディーゼル特急2往復昼行1、夜行1) バンコク - ホアヒン : 普通1往復昼行1) バンコク - スパンブリー : 普通1往復昼行1) トンブリー - ナムトク : 普通2往復昼行2) トンブリー - ランスワン : 普通1往復昼行1) トンブリー - プラチュワップ・キーリーカン : 普通1往復昼行1) トンブリー - ラーチャブリー : 普通1往復昼行1) ノン・プラドゥック - ナムトク : 普通1往復昼行1) チュムポーン - ハート・ヤイ : 普通1往復昼行1) スラート・ターニー - キーリー・ラッ・ター・ニーコム : 普通1往復昼行1) スラート・ターニー - スンガイ・コーロック : 普通1往復昼行1) ナコン・シータマラート - ヤラー : 普通1往復昼行1) ナコン・シータマラート - スンガイ・コーロック : 普通1往復昼行1) ナコン・シータマラート - パッタルン : 普通1往復昼行1) パッタルン - スンガイ・コーロック : 普通1往復昼行1) ハート・ヤイ - スンガイ・コーロック : 快速1往復昼行1) ヤラー - スンガイ・コーロック : 普通1往復昼行1)その他トンブリー - タリン・チャン - サラ・ヤー間で近郊列車運行あり 東北本線およびその支線バンコク - ノーンカーイ : 特急1往復夜行1)、ディーゼル急行2往復昼行1、夜行1)、快速1往復夜行1)ノーンカーイ - ターナレーン(ラオス国内への国際列車):普通2往復 バンコク - ウボン・ラチャターニー : 計8往復特急1往復夜行1)、ディーゼル特急1往復昼行1) 急行1往復夜行1)、ディーゼル急行1往復昼行1) 快速4往復下り昼行1・夜行3、上り昼行2・夜行2) バンコク - スリン : 普通1往復昼行1) ケーン・コイ - コーン・ケン(ナコン・ラーチャシーマー経由) : 普通1往復昼行) ケーン・コイ - ブア・ヤイ (ラム・ナライ経由) : 普通2往復昼行) ケーン・コイ - ラム・ナライ : 普通1往復昼行) ナコン・ラーチャシーマー - ノーンカーイ : 普通1往復昼行) ナコン・ラーチャシーマー - ウドーン・ターニー : 普通1往復昼行) ナコン・ラーチャシーマー - ウボン・ラチャターニー : 普通 下り3、上り2(昼行) ラムチー → ウボン・ラチャターニー : 普通0.5往復下り1 昼行) ラムチー → サムロン・タップ : 普通0.5往復下り1 昼行) サムロン・タップ → ナコン・ラーチャシーマ : 普通0.5往復上り1 昼行) ウボン・ラチャターニー → ラムチー : 普通0.5往復×2上り2 昼行東線およびその支線バンコク - アランヤプラテート : 普通2往復 バンコク - カビン・ブリ : 普通3往復 バンコク - プラチン・ブリ : 普通1往復 バンコク - バーン・プルータールアン : 普通1往復月曜日から金曜日のみ) バンコク - チャチューンサーオ分岐駅 : 特別ディーゼル3往復(うち1往復土日曜日のみ)、普通3往復この他にも何本かの区間普通列車多く近郊列車運行されている。 ※東線はすべて昼行チャチューンサオ分岐行きの特別ディーゼル3等車のみで、ディーゼル急行同車両。

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運行列車

出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2016/06/14 13:34 UTC 版)

パットニー駅」の記事における「運行列車」の解説

日中時間帯列車発車パターン本数1時間あたりの列車数) 10ロンドンウォータールー駅行き 2本 ウェイブリッジ駅行き 2本 ウィンザー・アンド・イートン・リバーサイド駅行き 2本 リッチモンド駅、キングストン駅経由ウィンブルドン駅方面 4本 ハウンズロウ(ハンスロー)・ループ線各方面2本ずつ) ウィンブルドン駅方面列車とハウンズロウ・ループ線の列車ウォータールー駅まで環状運転される

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運行列車

出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2020/10/09 14:30 UTC 版)

ウィンブルドン駅」の記事における「運行列車」の解説

昼間時の運行列車は以下の通り本数1時間あたりのもの。 サウス・ウェスト・トレインズ16ウォータールー駅行き直通) 2本 キングストン駅英語版)、リッチモンド駅(英語版経由ウォータールー駅行き 4本 ギルフォード駅(英語版行きそのうち2本はコブハム駅(英語版)駅経由、他2本はエプソム駅(英語版経由。) 2本 チェシントン・サウス駅(英語版行き 2本 ドーキング駅(英語版行き 2本 ハンプトン・コート駅(英語版行き 2本 シェパートン駅(英語版行き 2本 ウォキング駅(英語版行き 2本 ベイジングストーク駅(英語版行き日曜日のみ) テムズリンクゴヴィア・テムズリンク・レールウェイ)(早朝数本サザン運行)2本 ヘイドンズ・ロード駅(英語版)、トゥーティング駅(英語版経由ルートン駅(英語版行き 2本 サットン駅(英語版)、ミッチャム・ジャンクション駅(英語版経由セント・アルバンズ・シティ駅(英語版行き ロンドン地下鉄ディストリクト線2014年12月現在)3本 タワーヒル駅経由バーキング駅行き 3本 タワー・ヒル駅行き 6本 ハイ・ストリート・ケンジントン駅経由エッジウェア・ロード駅行き トラムリンク8本 ニュー・アディントン・トラム駅(英語版行き 4本 エルマーズ・エンド駅(英語版行き

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運行列車

出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2021/10/01 20:23 UTC 版)

チョンブリー駅」の記事における「運行列車」の解説

バンコククルンテープ駅)を6:55発車しバーンプルータールアン駅11:20到着し折り返し13:35クルンテープ駅へ向け出発するというダイヤである。

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運行列車

出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2021/10/01 20:15 UTC 版)

チエンマイ駅」の記事における「運行列車」の解説

2019年9月現在、チエンマイ駅発着する定期旅客列車以下の通り

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運行列車

出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2021/10/01 20:25 UTC 版)

バーンプルータールアン駅」の記事における「運行列車」の解説

クルンテープ駅バンコク)を6:55発車し、当駅に11:20到着して折り返し13:35クルンテープ駅へ向け出発するというダイヤである。

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運行列車

出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2021/10/01 20:24 UTC 版)

シーラーチャー駅」の記事における「運行列車」の解説

バンコククルンテープ駅)を6:55発車しバーンプルータールアン駅11:20到着し折り返し13:35クルンテープ駅へ向け出発するというダイヤである。

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運行列車

出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2021/10/02 01:04 UTC 版)

バーンレーム駅」の記事における「運行列車」の解説

1日当たり8列車(4往復)が当駅を発着し、その全て路線終点であるメークロン駅との間の運行である。列車全て普通列車であり、2等車のみの4両編成である。終点であるメークロン駅(33.75km)まで1時間かかり、その運賃10バーツ(約35円)である。

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