業務・サービス内容
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2022/06/13 00:45 UTC 版)
「KDDIエボルバ」の記事における「業務・サービス内容」の解説
コンタクトセンターアウトソーシングを中心としたBPO(Business Process Outsourcing)事業を展開。従来のコンタクトセンターサービスに加え、新たに「オムニチャネルソリューション」として、人とAIチャットボットによるハイブリッド型の接客対応の構築、AI自動応答システムを活用したお客さま応対の音声チャネル「ボイスボット」、RPAツールの提供と合せて、RPAを有効活用する導入コンサルティング・運用トレーニングまで対応する「RPAサービス」を提供している。また、コンタクトセンター/バックオフィスセンター構築・運用ノウハウを基に、クライアント企業のセンター運用の現状を評価・数値化。品質向上、業務最適化(オペレーション効率化やコスト適正化)に向けた課題を明らかにする「アセスメント・コンサルティングサービス」も提供するなど、ITソリューションと人ならではの対応を融合したBPOサービスを展開している。 近年では、高いITスキルを保持したスタッフを活かし、テクニカルサポート/ヘルプデスクサービスに留まらず、インフラ・システム運用の受託、システムインテグレーションなど、幅広いITソリューションサービスを提供している。 コンタクトセンター カスタマーサポート アウトバウンドコール テクニカルサポート 緊急コンタクトセンター 多言語コンタクトセンター リサーチ センター紹介 オムニチャネル 「AIChat」 for touching 「HumanChat」 for touching 「VisualMenu」 for touching SMS送信サービス・「SMS」 for touching ボイスボット(AI音声自動応答サービス) FAQナレッジ運用サポート LINE活用サービス FAQ動画サービス パーソナライズド動画 バックオフィスソリューション バックオフィスサービス RPAサービス eKYCサービス(オンライン本人確認) 採用代行サービス 写真撮影・動画制作サービス フィールドサービス アセスメント・コンサルティング カスタマーサポート適正化診断 コンタクトセンター品質アセスメント AIチャットボット品質アセスメント FAQナレッジアセスメント 業務プロセス自動化アセスメント ITソリューションサービス エンジニア派遣、インフラ・システム運用受託、ヘルプデスク運用受託、システムインテグレーション 電報サービス 「KDDIグループの電報サービス"でんぽっぽ"」 その他 介護事業者向けサービス"けあ蔵" 人材派遣 人材派遣管理システム "HRstation" 電話番号案内(104) 音声ガイダンス作成
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