業務・サービス内容とは? わかりやすく解説

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業務・サービス内容

出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2022/06/13 00:45 UTC 版)

KDDIエボルバ」の記事における「業務・サービス内容」の解説

コンタクトセンターアウトソーシングを中心としたBPO(Business Process Outsourcing)事業を展開。従来コンタクトセンターサービス加え新たに「オムニチャネルソリューション」として、人とAIチャットボットによるハイブリッド型接客対応の構築AI自動応答システム活用したお客さま応対音声チャネル「ボイスボット」、RPAツールの提供と合せてRPA有効活用する導入コンサルティング運用トレーニングまで対応するRPAサービス」を提供している。また、コンタクトセンター/バックオフィスセンター構築運用ノウハウを基に、クライアント企業センター運用現状評価数値化品質向上、業務最適化オペレーション効率化コスト適正化)に向けた課題明らかにする「アセスメント・コンサルティングサービス」も提供するなど、ITソリューションと人ならではの対応を融合したBPOサービス展開している。 近年では、高いITスキル保持したスタッフ活かしテクニカルサポート/ヘルプデスクサービスに留まらず、インフラ・システム運用受託システムインテグレーションなど、幅広いITソリューションサービス提供している。 コンタクトセンター カスタマーサポート アウトバウンドコール テクニカルサポート 緊急コンタクトセンター 多言語コンタクトセンター リサーチ センター紹介 オムニチャネル 「AIChat」 for touching 「HumanChat」 for touching 「VisualMenu」 for touching SMS送信サービス・「SMS」 for touching ボイスボット(AI音声自動応答サービスFAQナレッジ運用サポート LINE活用サービス FAQ動画サービス パーソナライズド動画 バックオフィスソリューション バックオフィスサービス RPAサービス eKYCサービスオンライン本確認採用代行サービス 写真撮影動画制作サービス フィールドサービス アセスメント・コンサルティング カスタマーサポート適正化診断 コンタクトセンター品質アセスメント AIチャットボット品質アセスメント FAQナレッジアセスメント 業務プロセス自動化アセスメント ITソリューションサービス エンジニア派遣、インフラ・システム運用受託ヘルプデスク運用受託システムインテグレーション 電報サービスKDDIグループ電報サービス"でんぽっぽ"」 その他 介護事業者向けサービス"けあ" 人材派遣 人材派遣管理システム "HRstation" 電話番号案内104音声ガイダンス作成

※この「業務・サービス内容」の解説は、「KDDIエボルバ」の解説の一部です。
「業務・サービス内容」を含む「KDDIエボルバ」の記事については、「KDDIエボルバ」の概要を参照ください。

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