ブランドの構築とは?

Weblio 辞書 > 同じ種類の言葉 > 人文 > 概念 > 構築 > ブランドの構築の意味・解説 

ブランディング

別名:ブランド構築、ブランドの構築
英語:brangingbrand-building

商品サービス他社競合品と区別し、顧客信頼性好感共感を得ることで商品価値高める「ブランド」を確立する(ブランド価値高めていく)取り組み

ブランド設けてその価値高めていくための指針計画は「ブランド戦略」と呼ばれる商品そのものだけでなく事業企業などもブランドなり得る。ブランディングはマーケティングにおける最重要要素のひとつといえる





ブランドの構築と同じ種類の言葉


英和和英テキスト翻訳>> Weblio翻訳
英語⇒日本語日本語⇒英語
  

辞書ショートカット

カテゴリ一覧

全て

ビジネス

業界用語

コンピュータ

電車

自動車・バイク

工学

建築・不動産

学問

文化

生活

ヘルスケア

趣味

スポーツ

生物

食品

人名

方言

辞書・百科事典

すべての辞書の索引

「ブランドの構築」の関連用語

ブランドの構築のお隣キーワード

   

英語⇒日本語
日本語⇒英語
   
検索ランキング

画像から探す

アルビジア

WX310J

高度道路交通システム

2000型車両

四川方竹

F型端子

FWD

日野セレガ





ブランドの構築のページの著作権
Weblio 辞書情報提供元は参加元一覧にて確認できます。

  
新語時事用語辞典新語時事用語辞典
Copyright © 2017 新語時事用語辞典 All Rights Reserved.

©2017 Weblio RSS