LGV南ヨーロッパ大西洋線 その他

LGV南ヨーロッパ大西洋線

出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2022/05/31 16:26 UTC 版)

その他

  • サン=ピエール=デ=コープ (Saint-Pierre-des-Corps) 、ボルドー間に新駅は建設されず、シャテルロー (Châtellerault) 、ポワチエ、アングレームは既存の駅が利用され、高速新線へは連絡線によって接続される。
  • トゥール・ボルドー間は50分かかる予定。300km/h対応の新線建設には47億ユーロの建設費が見込まれ、旅客数は年平均500万人に増加すると見込まれている。

沿革

外部リンク




「LGV南ヨーロッパ大西洋線」の続きの解説一覧



英和和英テキスト翻訳>> Weblio翻訳
英語⇒日本語日本語⇒英語
  

辞書ショートカット

すべての辞書の索引

「LGV南ヨーロッパ大西洋線」の関連用語

LGV南ヨーロッパ大西洋線のお隣キーワード
検索ランキング

   

英語⇒日本語
日本語⇒英語
   



LGV南ヨーロッパ大西洋線のページの著作権
Weblio 辞書 情報提供元は 参加元一覧 にて確認できます。

   
ウィキペディアウィキペディア
All text is available under the terms of the GNU Free Documentation License.
この記事は、ウィキペディアのLGV南ヨーロッパ大西洋線 (改訂履歴)の記事を複製、再配布したものにあたり、GNU Free Documentation Licenseというライセンスの下で提供されています。 Weblio辞書に掲載されているウィキペディアの記事も、全てGNU Free Documentation Licenseの元に提供されております。

©2024 GRAS Group, Inc.RSS