Unreal Engine 1とは? わかりやすく解説

Unreal Engine 1

出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2022/04/26 06:43 UTC 版)

Unreal Engine」の記事における「Unreal Engine 1」の解説

1998年誕生し第1世代Unreal Engineレンダリングコリジョン探索AIグラフィックネットワークファイルシステム管理1つの完全なエンジン統合した統合レベル使用に応じていくつかのトレードオフその時使用できるハードウェア性能維持するために必要である。例えば、Epic Gamesプレイできるフレームレート維持するために円柱コリジョン探索使用することに決定したEpic Gamesはこのエンジンを『Unreal』と『Unreal Tournament』に使用した

※この「Unreal Engine 1」の解説は、「Unreal Engine」の解説の一部です。
「Unreal Engine 1」を含む「Unreal Engine」の記事については、「Unreal Engine」の概要を参照ください。

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