Teaser campaignとは? わかりやすく解説

Weblio 辞書 > ビジネス > 流通用語 > Teaser campaignの意味・解説 

ティザー・キャンペーン

【英】teaser campaign

広告キャンペーンの際に、会社名・ブランド名・価格などといった主要な部分をはじめは伏せておき、徐々に全貌明らかにして行くか、あるいはある時点一挙にベールをはずすか、いずれか形式よるものをいう。広告の受け手注意関心をしだいに高めてゆき、それを確信購買結びつけるためには高度な広告テクニックを必要とするが、適切な媒体選択により、新製品販売新規開店などの際にかなりの効果をあげている。

ティーザーキャンペーン

英語 teaser campaign

販売戦略として、新型発売前に意図的に部分的情報市場流布させて、消費者興味ひきつける方法のこと。伝え内容手段はさまざまで、価格発表のみを残して現車デモンストレーションを行うケースもあり、競合他車に対す牽制として行われることもある。

※「大車林」の内容は、発行日である2004年時点の情報となっております。


英和和英テキスト翻訳>> Weblio翻訳
英語⇒日本語日本語⇒英語
  

辞書ショートカット

すべての辞書の索引

「Teaser campaign」の関連用語

Teaser campaignのお隣キーワード
検索ランキング

   

英語⇒日本語
日本語⇒英語
   



Teaser campaignのページの著作権
Weblio 辞書 情報提供元は 参加元一覧 にて確認できます。

   
JERICHO CONSULTINGJERICHO CONSULTING
Copyright (C) 2024by Jericho Consulting Co.,Ltd. All Rights Reserved.
三栄書房三栄書房
Copyright c San-eishobo Publishing Co.,Ltd.All Rights Reserved.

©2024 GRAS Group, Inc.RSS