PKSHA Technologyに売却したソリューションとは? わかりやすく解説

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PKSHA Technologyに売却したソリューション

出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2022/07/14 05:49 UTC 版)

OKWAVE」の記事における「PKSHA Technologyに売却したソリューション」の解説

事業分割により、現在は株式会社PKSHA Technologyの子会社株式会社PKSHA Communication旧称株式会社PRAZNA)が提供している。 OKBIZ. for FAQ /OKBIZ. for Helpdesk Support ASP/SaaS方式、またはパッケージ方式提供しているFAQ作成管理システムメガバンク3行などの350社以上の国内大手企業自治体活用している、問合わせ情報蓄積共有FAQよくある質問)の作成公開・評価・ナレッジワークまでをワンストップオペレーション出来システム蓄積され質問回答をもとにFAQすばやく作成し、各主体にひもづいた情報の共有管理を行うことが可能。2005-2006グッドデザイン賞商品デザイン/ソフトウェア部門)を受賞した直感的分かり易い操作感特長である。購入前に実際に操作感確認できる トライアル版OKBIZ も提供している。

※この「PKSHA Technologyに売却したソリューション」の解説は、「OKWAVE」の解説の一部です。
「PKSHA Technologyに売却したソリューション」を含む「OKWAVE」の記事については、「OKWAVE」の概要を参照ください。

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