LINEマストバイ
LINEマストバイとは、コミュニケーションアプリ「LINE」が企業向けにする、商品の購入者だけにオリジナルのLINEスタンプを配布できるサービスである。
LINEマストバイは、商品パッケージなどに記載されたシリアルコードによりスタンプの配布を行う。ユーザーは商品購入後にLINEマストバイ上の特設サイトでシリアルコードを入力すると、スタンプを入手することができる。スタンプの提供を通じて商品の促進や認知度向上などが期待できるという。
LINEマストバイは2013年4月に発表された。発表と同時に、第1弾として日本コカ・コーラが期間限定オリジナルスタンプの提供を開始している。
参照リンク
LINE、企業向けに「LINE マストバイ」の提供を開始 - (LINE株式会社プレスリリース 2013年4月2日)
LINE: | LINEゲーム LINEゲームコンテスト LINEタイムライン LINEマストバイ LINEゲーム公式アカウント LINEニュース LINE疲れ |
「LINE マストバイ」の例文・使い方・用例・文例
- LINEのダウンロードに成功しましたか。
- LINE(ライン)
- NHN Japanは2011年6月にスマートフォン用アプリ「LINE」の提供を開始した。
- LINE利用者は無料でメッセージを送ったり,電話をかけたりすることができる。
- LINEは現在,スタンプの売上高が毎月3億円以上ある。
- LINE利用者数が世界で3億人突破
- 11月25日,スマートフォン用アプリ「LINE(ライン)」の利用者数が3億人を超えたと発表された。
- LINE利用者は無料でメッセージを送ったり,音声通話やビデオ通話をしたりすることが可能だ。
- 利用者はまた,LINEで一緒にゲームができる。
- LINE利用者は今や世界中に広がっている。
- LINE株式会社の森(もり)川(かわ)亮(あきら)CEOは「私たちは2014年末までに5億人の利用者を達成したいと考えています。ヨーロッパや北米でより多くの利用者獲得をめざします。」と語った。
- LINEマストバイのページへのリンク