ジャクソン・ハイツ-ルーズベルト・アベニュー/74丁目駅とは? わかりやすく解説

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ジャクソン・ハイツ-ルーズベルト・アベニュー/74丁目駅

(Jackson Heights–Roosevelt Avenue/74th Street station から転送)

出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2021/04/27 00:46 UTC 版)

ジャクソン・ハイツ-ルーズベルト・アベニュー/74丁目駅(単にジャクソン・ハイツ駅またはルーズベルト・アベニュー/74丁目駅とも)はニューヨーク市地下鉄の複合駅である。IRTフラッシング線INDクイーンズ・ブールバード線の駅が一体になっており、クイーンズ区ジャクソン・ハイツの74丁目/ブロードウェイ/ルーズベルト・アベニューの3つの通りに囲まれた場所にある。以下の列車が停車する。




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