FP3
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2022/05/03 05:29 UTC 版)
「2021年モナコグランプリ」の記事における「FP3」の解説
同セッションで首位に立ったのはフェルスタッペン。セッション終盤、ニコラス・ラティフィがセクター3でバランスを崩してガードレールに衝突し右フロント部分を破損。そのマシン回収のため、赤旗が出されたが、回収作業は迅速に終わり、セッションは再開。その直後、ミック・シューマッハがカジノコーナー(ターン4)へのアプローチでリアを滑らせバリアに激突。マシンは車体左側を中心に大きく破損し、赤旗が振られた。終了間際だったこともあり、セッション自体は赤旗終了となった。
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FP3
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2022/05/13 04:46 UTC 版)
「2021年シュタイアーマルクグランプリ」の記事における「FP3」の解説
ルイス・ハミルトンがトップ。しかし、この日も多くのラップタイムがトラックリミットによって抹消されたことや、トラフィックなどでアタックラップを断念したドライバーが居たことから、メディアはFP3の序列が実力通りではないと分析している。
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FP3
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2022/02/15 16:24 UTC 版)
「2021年オーストリアグランプリ」の記事における「FP3」の解説
トップはフェルスタッペン。コース上でスピンしたドライバーはいたものの、赤旗も含めたセッションを中断させるような事態はなく、何事もなく終えた。
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