5つの保証
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2021/12/31 06:12 UTC 版)
「ソニーマーケティング」の記事における「5つの保証」の解説
差額保証商品の値下げが実施されたとき、My Sony IDでの購入手続きを値下げ前に完了し、かつ出荷メールを受け取って9日以内に値下げが実施された場合、値下げ分がクーポンで返金される。 お届け保証購入手続きの終了後に案内される「お届け可能日」までに商品が届かなかった場合、3,000円がクーポンで返金される。 設置保証BRAVIAなどの大型商品に対し、設置・接続・設定を無料で実施してもらえる。 サポート保証VAIOを購入した場合、電話サポートを3年まで無料で受けられる。 長期保証商品に対するアフターサービスで、通常は故障のみ保証される「ベーシック」が付属するが、有料で故障に加えて破損や水没なども対象となる「ワイド」も選択できる(故障以外の保証は東京海上日動火災保険の動産総合保険が適用される)。また通常は3年であるが、どちらもVAIO以外は有料で5年に延長可能。3年ワイドや5年ベーシックが無料になるキャンペーンも存在する。
※この「5つの保証」の解説は、「ソニーマーケティング」の解説の一部です。
「5つの保証」を含む「ソニーマーケティング」の記事については、「ソニーマーケティング」の概要を参照ください。
- 5つの保証のページへのリンク