1953年改訂とは? わかりやすく解説

1953年改訂

出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2021/01/17 15:01 UTC 版)

国鉄貨車の車両形式」の記事における「1953年改訂」の解説

1953年昭和28年4月8日付達225号によりに次の改訂行なった施工6月1日ホッパ貨車区分設け石炭車=セを無ガイ貨車から移動ホッパ車=ホを新設。 準貨車事業用貨車とする。試験車=ヤ、救援車=エ、工作車=サを追加歯車車=ピはすでになくなっていた。

※この「1953年改訂」の解説は、「国鉄貨車の車両形式」の解説の一部です。
「1953年改訂」を含む「国鉄貨車の車両形式」の記事については、「国鉄貨車の車両形式」の概要を参照ください。

ウィキペディア小見出し辞書の「1953年改訂」の項目はプログラムで機械的に意味や本文を生成しているため、不適切な項目が含まれていることもあります。ご了承くださいませ。 お問い合わせ



英和和英テキスト翻訳>> Weblio翻訳
英語⇒日本語日本語⇒英語
  

辞書ショートカット

すべての辞書の索引

「1953年改訂」の関連用語

1953年改訂のお隣キーワード
検索ランキング

   

英語⇒日本語
日本語⇒英語
   



1953年改訂のページの著作権
Weblio 辞書 情報提供元は 参加元一覧 にて確認できます。

   
ウィキペディアウィキペディア
Text is available under GNU Free Documentation License (GFDL).
Weblio辞書に掲載されている「ウィキペディア小見出し辞書」の記事は、Wikipediaの国鉄貨車の車両形式 (改訂履歴)の記事を複製、再配布したものにあたり、GNU Free Documentation Licenseというライセンスの下で提供されています。

©2025 GRAS Group, Inc.RSS