鳴海恵理子(なるみ えりこ)
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2022/04/29 05:08 UTC 版)
「9番目のムサシ」の記事における「鳴海恵理子(なるみ えりこ)」の解説
バイト先のチャイニーズ・レストラン「鳳凰楼」で慎悟と知り合い、彼に淡い想いを寄せるようになる。リッツバーグ教授の許に身を寄せた際に結城の正体を知って捕らわれるが、篠塚に助けられる。それを機に降り積もる疑問の答えが結城が敵だということに気づき、結城に騙されている慎悟を救おうと駆けつけ、連れ去られた彼を篠塚が救うから大丈夫だとイックに告げられた際、男性だと思った篠塚が実は女性で表面上は別れたことになっている慎悟の最愛の恋人だと知り驚く。事件解決後、慎悟と篠塚の絆を悟り恋を諦めた。
※この「鳴海恵理子(なるみ えりこ)」の解説は、「9番目のムサシ」の解説の一部です。
「鳴海恵理子(なるみ えりこ)」を含む「9番目のムサシ」の記事については、「9番目のムサシ」の概要を参照ください。
- 鳴海恵理子のページへのリンク