駐車場として活用
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2021/07/15 23:51 UTC 版)
「セントラルスクゥエア」の記事における「駐車場として活用」の解説
大会終了後、広場部分は有料駐車場(152台)となり、ステージ部分は長野市に寄付されることとなった。1999年(平成11年)、長野セントラル・スクゥエアが限定生産のピンバッジを販売し、その売上金約5百万円によって壁面に写真パネルが設置された。 その後、飲酒運転の罰則強化が一因となって駐車場利用者が減少し、同社は借入金の元金返済が進まなくなった。2004年(平成16年)になっても同社は769百万円の借入金を抱えていたが 資本金を240百万円から12百万円へ減らして外形標準課税の適用を避け 所有していた土地を売却して借入金を圧縮し 金融機関からは返済期間長期化などの支援を受け 存続することとなった。
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