金沢支線とは? わかりやすく解説

金沢支線

出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2022/04/05 08:13 UTC 版)

横浜横須賀道路」の記事における「金沢支線」の解説

24時間交通量(台) 道路交通センサス 区間平成172005)年度平成222010)年度平成272015)年度釜利谷JCT - 堀口能見台IC 29,614 27,394 26,573 堀口能見台IC - 並木IC 26,389 23,484 23,351出典:「平成22年度道路交通センサス」・「平成27年度全国道路・街路交通情勢調査」(国土交通省ホームページ)より一部データ抜粋して作成令和2年度実施予定だった交通量調査は、新型コロナウイルス影響延期された。

※この「金沢支線」の解説は、「横浜横須賀道路」の解説の一部です。
「金沢支線」を含む「横浜横須賀道路」の記事については、「横浜横須賀道路」の概要を参照ください。

ウィキペディア小見出し辞書の「金沢支線」の項目はプログラムで機械的に意味や本文を生成しているため、不適切な項目が含まれていることもあります。ご了承くださいませ。 お問い合わせ



英和和英テキスト翻訳>> Weblio翻訳
英語⇒日本語日本語⇒英語
  

辞書ショートカット

すべての辞書の索引

「金沢支線」の関連用語

金沢支線のお隣キーワード
検索ランキング

   

英語⇒日本語
日本語⇒英語
   



金沢支線のページの著作権
Weblio 辞書 情報提供元は 参加元一覧 にて確認できます。

   
ウィキペディアウィキペディア
Text is available under GNU Free Documentation License (GFDL).
Weblio辞書に掲載されている「ウィキペディア小見出し辞書」の記事は、Wikipediaの横浜横須賀道路 (改訂履歴)の記事を複製、再配布したものにあたり、GNU Free Documentation Licenseというライセンスの下で提供されています。

©2025 GRAS Group, Inc.RSS