配送・店頭受取
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2022/06/11 01:15 UTC 版)
サイト連携配送サービス - 事前にヤマト運輸が提携する事業者のサイトやアプリ(メルカリ・ヤフオク!等)で配送申込の手続きを済ませた荷物の配送手続き。「宅急便」や「宅急便コンパクト」、通常は法人や個人事業主向けのサービスである「ネコポス」が指定事業者間の取引に限り利用可能なほか、「らくらくメルカリ便」や「ヤフネコ!パック」を利用しての発送も可能。 店頭受取サービス - 本サービスは駅構内にある店舗などでは未取扱Amazon(店頭受取) - Amazon.co.jpで購入した商品の受取・店頭での代金引換を指定した場合の代金支払 楽天ブックス - 楽天ブックスで購入した商品の受取・店頭での代金引換を指定した場合の代金支払 ユニクロオンラインストア - ユニクロオンラインストアで購入した商品の受取 ヤマト運輸(宅急便店頭受取サービス) - 不在時の荷物受取。利用の際は「クロネコメンバーズ」の会員登録が必要 ドコモオンラインショップ - ドコモオンラインショップで購入した商品の受取 SHOPLIST.com by CROOZ - SHOPLIST.com by CROOZで購入した商品の受取・店頭での代金引換を指定した場合の代金支払 カシオWEB修理受付サービス - カシオWEB修理受付サービスで修理依頼した修理完了品の受取・店頭での修理代金支払
※この「配送・店頭受取」の解説は、「Famiポート」の解説の一部です。
「配送・店頭受取」を含む「Famiポート」の記事については、「Famiポート」の概要を参照ください。
- 配送・店頭受取のページへのリンク