配送手法・配送業者の指定とは? わかりやすく解説

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配送手法・配送業者の指定

出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2022/04/11 17:43 UTC 版)

Amazon.co.jp」の記事における「配送手法・配送業者の指定」の解説

宅配便発送され場合には発送時期が(商品確保困難などから)遅れ、長期不在時に重なるなどのことがなければ運送業者側の再配達サービス用いることで調整が可能である。メール便ゆうメール配送される際には、原則郵便受け新聞受け投函となる。それらに入らない場合にはAmazonヘルプには手渡し記載がある。なお、荷物1個あたりの発送コストは約152円と分析もある。

※この「配送手法・配送業者の指定」の解説は、「Amazon.co.jp」の解説の一部です。
「配送手法・配送業者の指定」を含む「Amazon.co.jp」の記事については、「Amazon.co.jp」の概要を参照ください。

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