運行状況
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2022/02/27 11:46 UTC 版)
「刈谷市公共施設連絡バス」の記事における「運行状況」の解説
運賃は誰でも無料(刈谷市民であるかどうかを問わない)。 有償の乗合バスではないが、乗合バス事業者に運行を委託しているため、専用車両のナンバープレートは営業用の緑ナンバーである。 毎日運行されている。ただし、年末年始(12月29日~1月3日)は運休。 2017年4月1日より専用バスロケーションシステムが運用開始、バス運行情報をパソコンや携帯電話・スマートフォンでリアルタイム検索できるようになった。 2019年4月1日の路線再編で付けられた愛称「かりまる」のロゴデザインを、刈谷市が市内に本部を置く愛知教育大学に依頼し、選考の結果、同大学造形文化コース3年生の女子大学生の作品が採用された。
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運行状況
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2022/03/27 22:41 UTC 版)
「エスエヌティー・ルィブニク停留所」の記事における「運行状況」の解説
ピャーチ・ウグロフ - ユジノサハリンスク間の近郊列車(Д2系気動車列車、ユジノサハリンスク方面2本・コルサコフ方面1本)が平日のみ停車する。
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運行状況
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2020/07/22 23:57 UTC 版)
(1944年当時) 上りは本斗駅行きが2本、真岡駅行きが2本運行されていた。 下りは久春内駅行きが2本と野田駅行き2本が運行されていた。
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運行状況
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2020/07/22 23:48 UTC 版)
(1944年当時) 上りは本斗駅行きが2本、真岡駅行きが2本運行されていた。 下りは久春内駅行きが3本と泊居駅行き1本が運行されていた。
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運行状況
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2020/07/23 00:00 UTC 版)
(1944年当時) 上りは本斗駅行き5本が運行されていた。 下りは野田駅行きと久春内駅行き各2本と北真岡駅行き1本が運行されていた。
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運行状況
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2020/07/23 00:06 UTC 版)
(1944年当時) 上りは本斗駅行き5本が運行されていた。 下りは野田駅行きと久春内駅行き各2本と北真岡駅行き1本が運行されていた。
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運行状況
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2020/07/22 23:51 UTC 版)
(1944年当時) 上りは本斗駅行きが2本、真岡駅行きが2本運行されていた。 下りは久春内駅行きが2本と野田駅行き2本が運行されていた。
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運行状況
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2020/07/22 23:45 UTC 版)
上りは本斗駅行きが2本、真岡駅行きが2本運行されていた。 下りは久春内駅行きが3本が運行されていた。
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運行状況
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2021/12/05 06:23 UTC 版)
日本統治時代 豊原駅 - 北真岡駅間を1日3往復していた。 最終期(2019年5月以前) ユジノサハリンスク-ノヴォデレヴェンスカヤ間 - 夏季のみ旅客列車1日2往復(Д2系気動車またはТГ16形ディーゼル機関車牽引客車列車) 最終期(2019年6~11月) ダーリニエ-ノヴォデレヴェンスカヤ間 - 夏季のみ旅客列車1日2往復(ТГ16形ディーゼル機関車牽引客車列車)
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運行状況
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2022/07/04 05:14 UTC 版)
金曜・土曜・日曜・祝日に松山駅 - 伊予大洲駅間1往復と、松山駅 - 八幡浜駅間1往復ずつとなっており、運行ごとに以下の別称(ものがたりの名称)が付けられている。「大洲編」「双海編」「八幡浜編」では地元の食材等による供食サービス、「道後編」では数量限定でアフタヌーンティーのサービスが事前予約制で実施されている。食事メニューは乗車する列車や季節によって異なる。また、事前予約の食事以外にもスイーツ・おつまみ・飲料品(アルコール類含む)、グッズ等の車内販売が行われている。車内販売では現金のほか電子マネーであるPayPayも利用可能。 2022年4月の運行からは、全席が特急列車グリーン車指定席の扱いとなり、利用には乗車区間の運賃と特急料金及び特急用グリーン料金(当列車用に設定された特別料金)が必要となっている。但し、当列車は同じ特急列車であり概ね同区間を走る「宇和海」とは異なり、乗り継ぎ料金制度は適用されないため、本州・高松方面からの特急料金・グリーン料金は松山駅で一旦打ち切られる。 乗車の際には食事もセットで申し込んでもらうことを前提としているため、他のものがたり列車と同様に、特急券・グリーン券は指定席券売機やe5489、えきねっとといったインターネットサイトでは取り扱っておらず、リアルタイムでの空席状況の確認や特急券・グリーン券の購入はJR四国・JR西日本・JR東海(一部の駅のみ)・JR九州(一部の駅のみ)のみどりの窓口とオペレーターとの対話機能が付いた指定席券売機(名称は各社により異なる)、ワーププラザでのみ取り扱っている。また、食品やペット(動物)の持ち込みは禁止(水やお茶程度の飲料は可能)とされている。 供食サービスを実施しているため車内は全席ともに大型テーブルを備え付けており、さらに食事のサービスを受ける場合はこれに加えて食事予約券の購入が必要であるほか、少なくとも松山駅 - 伊予大洲駅間を乗車しなければならない。食事予約券は、JR四国のほかJR西日本管内のみどりの窓口、JR四国の旅の予約センター(電話かFAXで申し込み、料金は銀行振込または現金書留による郵送により支払い)、JR四国ツアー(クレジット決済またはコンビニ決済)、またはせとうち観光ナビ「setowa」(インターネットで購入するデジタルチケット。クレジット決済)のいずれかで、乗車日の4日前または10日前までに事前に申し込むことになっている。なお、JR西日本管内のみどりの窓口では2022年9月30日をもって発売を終了する予定。 「大洲編」(伊予大洲行・下り) 「双海編」(伊予大洲発・上り) 「八幡浜編」(八幡浜行・下り) 「道後編」(八幡浜発・上り)
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運行状況
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2021/12/12 15:54 UTC 版)
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運行状況
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2021/12/16 14:14 UTC 版)
1945年現在、鉄道は上り元泊駅行き2本と白浦駅行きと大泊駅行きと大泊港駅行き各1本であった。下りは敷香駅行きが4本と上敷香駅行きが1本であった。 現在はポロナイスク駅、チーハヤ駅発着の1往復、ユジノサハリンスク駅、ノグリキ駅発着の特急1往復のみ停車する。
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運行状況
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2022/03/04 10:09 UTC 版)
1968年度は4往復(旅客3、貨物1)、日祭日は混合列車1往復であったが、1969年度に貨物列車は廃止となり、1971年度は平日のみ朝夕の2往復となった。開運町 - 上御卒別間の所要時間は60分であった
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運行状況
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2022/03/22 13:19 UTC 版)
(1944年当時)樺太東線のほか、川上線と豊真線の列車が直通し、利用可能であった。 樺太東線上りは大泊駅行き5本と、豊原駅行き2本、大泊港駅行きが1本が運行されていた。 下りは落合駅行き4本と、敷香駅行き2本と上敷香駅行きと知取駅行き各1本が運行されていた。 川上線(豊原駅 - 川上炭山駅)間4往復と豊真線(豊原駅 - 真岡駅)間3往復が運行されていた。 この駅からは王子製紙豊原工場への専用線が分岐していた。 現在はユジノサハリンスク駅とチーハヤ駅、トマリ駅発着の各1往復が停車し、特急は通過する。
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運行状況
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2022/04/02 18:04 UTC 版)
稚泊連絡船の出港に合わせて1日1往復運転されていた。 稚泊連絡船は稚内港8時30分発大泊港16時30分着、大泊港正午発稚内港20時着であった。
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運行状況
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2022/03/28 08:40 UTC 版)
2006年初、機関車に牽引される復興号車輌は150輌運行されている。 1981年製造された40SP20000型が90輌、40SPK20000型及び40SPK21000型が各15輌となる。 40SPK2000型25輌と40SPK2100型5輌が改造され莒光号となる。 35SPK2200型と35SPK2150型の上部に空調装置が増設され莒光号となる。 旧通勤電聯車と台鉄支線で使用されていたDR1000(DRC)、現在の区間車にも復興号運賃体系を適用。 2006年現在復興号の運賃を1.46元NTD/km、台北駅-高雄駅運賃は544元。 復興号は停車駅が多く、台北-高雄の所要時間は7時間強。 2010年12月ダイヤ改正で西部幹線から撤退。 2011年2月から東部幹線で再び運行開始。 春節などの多客期に、東部幹線(樹林~花蓮間)で運行されるEMU700による区間快車は、座席定員制とするために、復興号名義で発券される(ただし、通常の復興号料金でなく、安価な特別料金が適用される)
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運行状況
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2021/09/26 04:35 UTC 版)
「KTMインターシティ」の記事における「運行状況」の解説
種別は急行(Ekspres)と普通(Mel)で、列車名が付いている。また、バンコク〜シンガポール間では「イースタン・オリエント・エクスプレス」(E&O)という豪華列車も運行されている。
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運行状況
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2022/06/08 21:39 UTC 版)
地下鉄管理当局の広告によると、2007年5月28日より前は、列車が2本運行されていた。苹果園駅から引き続き運行して、当駅まで来て、すぐ折り返す。地下鉄管理当局の告知によって、2007年5月28日からは通過列車が10:35ごろ到着してすぐ折り返す。
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運行状況
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2021/07/20 18:22 UTC 版)
(1944年当時) 上りは大泊駅行き3本と、落合駅行き2本と大泊港駅行き、下りは敷香駅行きが3本と上敷香駅行きと知取駅行き各1本であった。 現在はユジノサハリンスク駅とチーハヤ駅、トマリ駅発着の1往復、ユジノサハリンスク駅、ノグリキ駅発着の特急1往復のみ停車する。
※この「運行状況」の解説は、「白浦駅」の解説の一部です。
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運行状況
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2021/07/23 00:32 UTC 版)
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運行状況
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2021/07/23 20:25 UTC 版)
(1944年当時) 上りは大泊駅行き5本と、豊原駅行き2本、大泊港駅行きが1本が運行されていた。 下りは落合駅行き4本と、敷香駅行き2本と上敷香駅行きと知取駅行き各1本が運行されていた。 現在はユジノサハリンスク駅とチーハヤ駅、トマリ駅発着の各1往復が停車し、特急は通過する。
※この「運行状況」の解説は、「富岡駅 (樺太)」の解説の一部です。
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運行状況
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2021/07/23 20:19 UTC 版)
(1944年当時) 上りは大泊駅行き2本と落合駅行き1本と白浦駅行き1本、下りは敷香駅行きが2本と上敷香駅行きと知取駅行き各1本であった。 大泊港駅発着の夜行列車は通過していた。 現在はポページノ駅、ポロナイスク駅と当駅の間に各1往復、ユジノサハリンスク駅、ノグリキ駅発着の特急は1往復のみ停車する。
※この「運行状況」の解説は、「近幌駅」の解説の一部です。
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運行状況
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2022/08/14 00:26 UTC 版)
樺太東線上りは大泊駅行き5本と、豊原駅行き2本、大泊港駅行きが1本が運行されていた。 下りは落合駅行き4本と、敷香駅行き2本と上敷香駅行きと知取駅行き各1本が運行されていた。 川上線豊原駅まで直通で4往復運行されていた。 豊真線豊原駅まで直通で3往復運行されていた。 現在はチーハヤ(近幌)駅行き1往復と、トマリ(泊居)駅行き1往復が運行されている。ノグリキ駅行きの特急は1往復のみ停車する。
※この「運行状況」の解説は、「小沼駅」の解説の一部です。
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運行状況
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2022/03/05 17:32 UTC 版)
1920年の時刻表によると榎津 - 羽犬塚間を8往復。所要時間は54分 家具の材料や建具を貨物輸送したが、大川家具は従来通り荷車により運搬されたという。
※この「運行状況」の解説は、「三潴軌道」の解説の一部です。
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運行状況
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2021/07/23 20:01 UTC 版)
ユジノサハリンスク駅発の特急列車が1往復停車する。
※この「運行状況」の解説は、「オノール駅」の解説の一部です。
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運行状況
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2021/07/23 20:23 UTC 版)
上りは大泊駅行き2本と大泊港駅行き1本、落合駅行き1本と白浦駅行き1本、下りは敷香駅行きが4本と上敷香駅行き1本であった。 現在はポロナイスク駅、チーハヤ駅発着の1往復、ユジノサハリンスク駅、ノグリキ駅発着の特急1往復のみ停車する。
※この「運行状況」の解説は、「元泊駅」の解説の一部です。
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運行状況
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2021/07/23 19:59 UTC 版)
ユジノサハリンスク駅発の特急列車が1往復停車する。
※この「運行状況」の解説は、「パーレヴォ駅」の解説の一部です。
「運行状況」を含む「パーレヴォ駅」の記事については、「パーレヴォ駅」の概要を参照ください。
運行状況
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2021/07/23 20:22 UTC 版)
(1944年当時) 上りは大泊駅行き2本と落合駅行き1本と白浦駅行き1本、下りは敷香駅行きが2本と上敷香駅行きと知取駅行き各1本であった。 大泊港駅発着の夜行列車は通過していた。 現在はポロナイスク駅、チーハヤ駅発着の1往復、ユジノサハリンスク駅、ノグリキ駅発着の特急1往復のみ停車する。
※この「運行状況」の解説は、「馬群潭駅」の解説の一部です。
「運行状況」を含む「馬群潭駅」の記事については、「馬群潭駅」の概要を参照ください。
運行状況
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2021/07/23 18:32 UTC 版)
小郡-山口間を午前8本午後12本。所要時間は1時間 『汽車汽船旅行案内』大正元年9月号(復刻版 明治大正時刻表 新人物往来社)
※この「運行状況」の解説は、「大日本軌道山口支社」の解説の一部です。
「運行状況」を含む「大日本軌道山口支社」の記事については、「大日本軌道山口支社」の概要を参照ください。
運行状況
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2021/07/23 20:17 UTC 版)
(1944年当時) 上りは大泊駅行き2本と大泊港駅行き、落合駅行き、白浦駅行きが各1本、下りは敷香駅行きが3本と上敷香駅行きと知取駅行き各1本であった。 現在はユジノサハリンスク駅とチーハヤ駅、トマリ駅発着の1往復、ユジノサハリンスク駅、ノグリキ駅発着の特急1往復のみ停車する。
※この「運行状況」の解説は、「真縫駅」の解説の一部です。
「運行状況」を含む「真縫駅」の記事については、「真縫駅」の概要を参照ください。
運行状況
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2021/07/23 20:26 UTC 版)
(1944年当時)樺太東線のほか、川上線と豊真線の列車が直通し、利用可能であった。 樺太東線上りは大泊駅行き5本と、豊原駅行き2本、大泊港駅行きが1本が運行されていた。 下りは落合駅行き4本と、敷香駅行き2本と上敷香駅行きと知取駅行き各1本が運行されていた。 川上線(豊原駅 - 川上炭山駅)間4往復と、豊真線(豊原駅 - 真岡駅)間3往復が運行されていた。 現在はユジノサハリンスク駅とチーハヤ駅、トマリ駅発着の各1往復が停車し、特急は通過する。
※この「運行状況」の解説は、「豊北駅」の解説の一部です。
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運行状況
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2021/07/23 19:58 UTC 版)
ユジノサハリンスク駅発の特急列車が2往復停車する。
※この「運行状況」の解説は、「ティモウスク駅」の解説の一部です。
「運行状況」を含む「ティモウスク駅」の記事については、「ティモウスク駅」の概要を参照ください。
運行状況
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2021/07/23 20:14 UTC 版)
(1944年当時) 上りは大泊駅行き3本と、落合駅行き2本、下りは白浦駅行きが2本と上敷香駅行きと知取駅、敷香駅行き各1本であった。夜行列車は通過していた。 現在はユジノサハリンスク駅とチーハヤ駅、トマリ駅発着の1往復、ユジノサハリンスク駅、ノグリキ駅発着の特急1往復のみ停車する。
※この「運行状況」の解説は、「相浜駅」の解説の一部です。
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運行状況
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2021/07/23 20:16 UTC 版)
上りは大泊駅行き5本と、豊原駅行き2本、大泊港駅行きが1本が運行されていた。 下りは落合駅行き4本と、敷香駅行き2本と上敷香駅行きと知取駅行き各1本が運行されていた。 帝国燃料興業会社内淵線は内淵駅の間を1日4往復していた。 現在はユジノサハリンスク駅とチーハヤ駅、トマリ駅発着の各1往復、ユジノサハリンスク駅、ノグリキ駅発着の特急1往復のみ停車する。
※この「運行状況」の解説は、「大谷駅 (樺太)」の解説の一部です。
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運行状況
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2022/04/03 17:35 UTC 版)
1934年(昭和9年)12月当時 運行本数:鳳来寺口 - 三河田口間10往復 全区間所要:45-47分 1965年(昭和40年)9月当時 運行本数:本長篠 - 三河田口間15往復 全区間所要:43-49分 1967年(昭和42年)9月当時 運行本数:本長篠 - 清崎間15往復 全区間所要:36-43分 その他鳳来寺参拝客の便をはかり、国鉄飯田線との臨時直通列車も設定されたことがある。1961年(昭和36年)には、名古屋駅からの直通快速列車も「臨電鳳来」として運転され、これに先立ち80系電車による入線試験も全線に亘って実施されたが、電圧降下等の問題点が多く、営業列車としては実現しなかった。 また、名鉄線から名鉄の車両が団体専用列車として、1954年(昭和29年)に廃止された小坂井支線を通って飯田線・田口鉄道線に乗り入れるといった運用も、1950年代前半(昭和20年代)まで存在した。 また、愛知県立鳳来寺高等学校への通学者のための本長篠 - 鳳来寺間の区間列車も存在した。 出典白井良和「奥三河に咲いたローカル線 田口線の回想」『鉄道ピクトリアル』No.461 白井良和「ひと夏の夢に終わった名古屋〜鳳来寺間直通快速列車」『RAILFAN』No.527
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運行状況
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2021/07/23 20:17 UTC 版)
上りは大泊駅行き5本と、豊原駅行き2本、大泊港駅行きが1本が運行されていた。 下りは落合駅行き4本と、敷香駅行き2本と上敷香駅行きと知取駅行き各1本が運行されていた。 現在はユジノサハリンスク駅とチーハヤ駅、トマリ駅発着の各1往復が停車し、特急は通過する。
※この「運行状況」の解説は、「深雪駅」の解説の一部です。
「運行状況」を含む「深雪駅」の記事については、「深雪駅」の概要を参照ください。
運行状況
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2021/07/23 21:00 UTC 版)
上りは本斗駅行きが2本、真岡駅行きが1本運行されていた。 下りは野田駅発が1本、本斗駅発が2本が運行されていた。
※この「運行状況」の解説は、「久春内駅」の解説の一部です。
「運行状況」を含む「久春内駅」の記事については、「久春内駅」の概要を参照ください。
運行状況
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2021/07/23 21:03 UTC 版)
上りは本斗駅行きが2本、真岡駅行きが1本運行されていた。 下りは久春内駅行きが3本が運行されていた。
※この「運行状況」の解説は、「上久春内駅」の解説の一部です。
「運行状況」を含む「上久春内駅」の記事については、「上久春内駅」の概要を参照ください。
運行状況
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2021/07/23 20:33 UTC 版)
※この「運行状況」の解説は、「川上炭山駅」の解説の一部です。
「運行状況」を含む「川上炭山駅」の記事については、「川上炭山駅」の概要を参照ください。
運行状況
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2021/07/24 21:47 UTC 版)
1945年現在、上りは敷香駅発元泊駅行き2本と大泊駅行き2本と白浦駅行きと大泊港駅行き各1本であった。下りは敷香駅行き4本と上敷香駅行きが1本あった。
※この「運行状況」の解説は、「知取駅」の解説の一部です。
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運行状況
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2021/07/25 01:47 UTC 版)
(1944年当時) 1945年現在、鉄道は上り元泊駅行き2本と白浦駅行きと大泊駅行きと大泊港駅行き各1本であった。下りは敷香駅行きが4本と上敷香駅行きが1本であった。
※この「運行状況」の解説は、「大鵜取駅」の解説の一部です。
「運行状況」を含む「大鵜取駅」の記事については、「大鵜取駅」の概要を参照ください。
運行状況
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2021/07/25 01:39 UTC 版)
(1944年当時) 1945年現在、鉄道は上り元泊駅行き2本と白浦駅行きと大泊駅行きと大泊港駅行き各1本であった。下りは敷香駅行きが4本と上敷香駅行きが1本であった。 現在はポロナイスク駅、チーハヤ駅発着の1往復、ユジノサハリンスク駅、ノグリキ駅発着の特急1往復のみ停車する。
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運行状況
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2021/08/03 10:57 UTC 版)
開業時は一日5往復し所要時間は30分であった。蒸気動車が客車や貨車を牽引していたが、客車の稼働は少なかった。 その後、気動車になってからは気動車は旅客専用とし、東武から蒸気機関車を借用して貨物列車を運行していた。 1922年における貨物の輸送実績は総輸送量3716トン、1日あたり約10.2トン。輸送品目を見ると麦、米、陶磁器及土器(小泉焼)、肥料、小麦粉が主で、工業製品は見られなかった。
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運行状況
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2022/07/15 22:28 UTC 版)
所要時間34分。約1時間おきに一日13往復が運転され、繁忙期には15往復に増便された。時刻は国鉄法隆寺駅での接続を基準に設定されていたので、開業時には新法隆寺駅発23時台の列車があった。 天理には大阪湊町から法隆寺での乗換を含めても1時間40分ないし2時間で到着できた。
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運行状況
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2022/07/25 21:08 UTC 版)
三宮 - 緑が丘中1丁目間では1時間あたり2~11(平日朝ラッシュ時三宮方面)便、緑が丘西1丁目 - 恵比須駅・エビス間では1時間あたり2~7(平日朝ラッシュ時三宮方面)便運転。日中と通勤時間帯の本数の差が大きく、通勤利用者が多い。 平日の三宮午後6時発、午後10時40分発の最終便は2台で運行される。 運行状況については、高速バス バスロケーションシステムで確認できる。 緑が丘駅ロータリー等に、続行便用のバスを待機させている場合もある。
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運行状況
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2022/05/26 10:05 UTC 版)
「志国土佐 時代の夜明けのものがたり」の記事における「運行状況」の解説
金曜・土曜・日曜と祝日に高知駅 - 窪川駅間で1往復運行されている。高知発の下り列車の愛称は「立志の抄(りっしのしょう)」、窪川発の上り列車の愛称は「開花の抄(かいかのしょう)」である。 車内での食事は、幕末維新号の弁当も担当していた料理店による伝統郷土料理「皿鉢」風創作料理(下り)、運転沿線地域の逸品を使用した土佐流おもてなしコース料理(上り)が販売される。 特急列車、かつ全席がグリーン車指定席となっているため、利用には高知駅から土佐久礼駅または窪川駅までの乗車券のほか、特急券・指定席グリーン券が必要である。従って土佐久礼駅 - 窪川駅間のみの乗車はできない。また、食事のサービスを受ける場合は、別途食事予約券が必要である。 乗車の際には食事もセットで申し込んでもらうことを前提としているため、他のものがたり列車と同様に特急券・グリーン券はe5489、えきねっとといったインターネットサイトでは取り扱っておらず、特急券・グリーン券の購入はJR四国・JR西日本・JR東海(一部の駅のみ)・JR九州(一部の駅のみ)のみどりの窓口とオペレーターとの対話機能が付いた指定席券売機(名称は各社により異なる)のほか、ワーププラザなど一部の旅行代理店でのみ取り扱っている。また、リアルタイムでの空席状況の確認も同様にみどりの窓口などで直接確認する必要があるが、大まかな空席状況であれば公式サイト(2〜3日おきに更新)でも確認することが可能である。 地元のシェフによる、地元の食材を使った食事を提供するサービスがあるため、本列車については食品やペット(動物)の持ち込みは禁止とされている(水やお茶程度の飲料は可能)。また、食事のサービスを受ける場合は、当列車の特急券・指定席グリーン券を提示の上で別途食事予約券の購入が必要であり、乗車日の4日前または10日前までに購入する必要がある。食事予約券はJR四国とJR西日本管内のみどりの窓口と一部の大手旅行代理店で発売するほか、JR四国の旅の予約センター(電話かFAXで申し込み、料金は銀行振込または現金書留による郵送により支払い)、JR四国ツアー(クレジット決済またはコンビニ決済)、せとうち観光ナビ「setowa」(デジタルチケット。クレジット決済)でも発売している。
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運行状況
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2022/07/29 07:44 UTC 版)
「ムーンライト仙台・ムーンライト東京」の記事における「運行状況」の解説
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運行状況
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2013/04/23 11:49 UTC 版)
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運行状況
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2020/10/31 00:49 UTC 版)
サットン・ループ線の列車はセント・オールバンズ・シティ駅(街)を北端とするテニスラケット上の系統に組み込まれており、ウィンブルドン駅方面にループを時計回りする列車とサットン駅方面にループを反時計回りする列車が、オフピーク時には毎時2本ずつ運行されている。なお、この系統は平日夕方の一部がベッドフォード駅(街)まで、日曜オフピーク時にはルートン駅(街)まで延長されることがある。 これらに加え、平日ピーク時には同じゴヴィア・テムズリンク・レールウェイの「サザン」ブランドを用い、北端をロンドン・ブリッジ駅とした系統が、朝は反時計回りで、夕方は時計回りで運行される。
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運行状況
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2021/12/23 18:40 UTC 版)
客車は16人乗り1頭引きで2両所有。貨物の取扱いはなかった。大隈町から先へは乗合馬車に乗り継いでいったという。
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運行状況
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2021/10/31 05:26 UTC 版)
1951年(昭和26年)4月20日に改正された時刻表より作成。 下り 当別 六軒町 茂平沢橋 弁華別 砂利上場 青山橋 共有地 中山の沢 沼の沢 青山中央 7時55分 8時04分 8時13分 8時21分 8時28分 8時36分 8時49分 8時58分 9時17分 9時30分 14時00分 14時09分 14時18分 14時26分 14時33分 14時41分 14時54分 15時03分 15時22分 15時37分 17時40分 17時49分 17時58分 18時06分 18時13分 18時21分 18時34分 18時43分 19時02分 19時17分 上り 青山中央 沼の沢 中山の沢 共有地 青山橋 砂利上場 弁華別 茂平沢橋 六軒町 当別 6時00分 6時16分 6時35分 6時44分 6時57分 7時05分 7時12分 7時20分 7時29分 7時37分 10時40分 10時54分 11時13分 11時22分 11時35分 11時43分 11時50分 11時58分 12時07分 12時15分 16時00分 16時14分 16時33分 16時42分 16時55分 17時03分 17時10分 17時18分 17時27分 17時35分
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運行状況
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2012/12/26 14:45 UTC 版)
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運行状況
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2022/03/20 01:56 UTC 版)
日曜日、祝日、年末年始(12月29日から1月3日)を除く平日(月曜日から土曜日)に運行されている。
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運行状況
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2012/02/07 00:54 UTC 版)
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運行状況
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2020/08/08 23:39 UTC 版)
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運行状況
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2021/10/12 13:43 UTC 版)
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運行状況
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2017/01/24 01:48 UTC 版)
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運行状況
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2017/11/15 17:09 UTC 版)
無蓋貨車60両(1920年度)を所有しており、島田駅方面には木材や北河製品所の化学製品を輸送していた。勾配があり制動をかけながら走行していた。向谷方面には工場整備の関係用具を輸送したが、荷が少なかったので向谷地区の住民の日用雑貨なども輸送していた。貨物専業であったが、稀に乗車することもできたという。1955年頃の国道工事の資材運搬の際にはディーゼル機関車を使用したという。
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運行状況
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2018/05/03 07:29 UTC 版)
(1944年当時) 下りは、落合駅と敷香駅行きが各2本、上敷香駅行き、白浦駅行きと豊原駅行きが各1本であった。上りは大泊駅行き6本と大泊港駅が1本であった。
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運行状況
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2020/09/04 07:37 UTC 版)
客車は20人乗り1頭引きで開業当初1日8往復し、その後18往復になった。所要時間は小牛田行き平均1時間21分。古川行きは平均1時間31分。
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運行状況
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2021/08/12 06:45 UTC 版)
上りは大泊駅行き5本と、豊原駅行き2本、大泊港駅行きが1本が運行されていた。 下りは落合駅行き4本と、敷香駅行き2本と上敷香駅行きと知取駅行き1本が運行されていた。
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運行状況
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2020/08/13 13:26 UTC 版)
平日・土曜日の日中は、ロングブリッジ-バーミンガム・ニューストリート間は10分間隔で電車が運行されており、南側はレディッチ駅(英語版)とブロムスグローブ駅(英語版)、北側はバーミンガム・ニューストリート駅を経由してフォー・オークス駅(英語版)、リッチフィールド・シティ駅(英語版)、リッチフィールド・トレント・ヴァレー駅(英語版)の3駅が起終点となっている。日曜日には、電車は30分間隔でレディッチ - リッチフィールド間を往復している。現在運用されている電車は323形(英語版)である。
※この「運行状況」の解説は、「ロングブリッジ駅」の解説の一部です。
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運行状況
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2020/12/24 15:18 UTC 版)
(1944年当時) 1945年現在、鉄道は上り元泊駅行き2本と白浦駅行きと大泊駅行きと大泊港駅行き各1本であった。下りは敷香駅行きが4本と上敷香駅行きが1本であった。
※この「運行状況」の解説は、「茂受駅」の解説の一部です。
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運行状況
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2022/03/20 02:28 UTC 版)
「稲沢市コミュニティバス」の記事における「運行状況」の解説
運賃は1乗車200円(小学生100円・障がい者5割引。但し未就学児は、大人または小学生1人につき2人まで無料、3人目以降は100円)。運賃は、稲沢中央線のみ、manacaなどの交通系電子マネーが利用可能である。そのほかの路線は、現金のみとなる。 稲沢中央線は毎日運行されており、祖父江・稲沢線、下津・稲沢線、大里線、千代田・平和線は月曜日から土曜日に運行されている(日曜日と祝休日、12月29日〜1月3日、はだかまつりの日は運休)<ref 稲沢市バス総合時刻表、2021年3月1日、2022年2月27日閲覧。
※この「運行状況」の解説は、「稲沢市コミュニティバス」の解説の一部です。
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運行状況
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2020/12/29 08:10 UTC 版)
旅客列車の運行は行なわれていたが、軍用鉄道であり時刻表に掲載されなかった。 現在はポロナイスク駅、ポページノ駅発着の1往復のみ停車する。
※この「運行状況」の解説は、「大木駅 (樺太)」の解説の一部です。
「運行状況」を含む「大木駅 (樺太)」の記事については、「大木駅 (樺太)」の概要を参照ください。
運行状況
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2019/04/06 04:03 UTC 版)
1945年当時豊原方面は1日5往復運行していた。上りは元泊駅行き2本と白浦駅行きと大泊駅行きと大泊港駅行き各1本であった。下りは当駅止まりが4本、上敷香駅直通も1本あった。 上敷香駅方面は5-11月は上敷香駅との間に1日6往復、12-4月は1日4往復運行されていた。 現在はポページノ駅、チーハヤ駅と当駅の間に各1往復運行されている。また、ユジノサハリンスク駅、ノグリキ駅発着の特急も全て停車する。
※この「運行状況」の解説は、「敷香駅」の解説の一部です。
「運行状況」を含む「敷香駅」の記事については、「敷香駅」の概要を参照ください。
運行状況
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2019/04/06 00:01 UTC 版)
昭和十五年七月一日訂補では新場駅との間を所要時間約43分で1日4往復していた。
※この「運行状況」の解説は、「留多加駅」の解説の一部です。
「運行状況」を含む「留多加駅」の記事については、「留多加駅」の概要を参照ください。
運行状況
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2022/05/05 22:34 UTC 版)
ピャーチ・ウグロフ - ユジノサハリンスク間の近郊列車(Д2系気動車列車、ユジノサハリンスク方面3本・コルサコフ方面1本)が平日のみ停車する。
※この「運行状況」の解説は、「ハムトーヴォ停留所」の解説の一部です。
「運行状況」を含む「ハムトーヴォ停留所」の記事については、「ハムトーヴォ停留所」の概要を参照ください。
運行状況
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2022/05/05 22:07 UTC 版)
1945年現在、5 - 11月は上り敷香駅行きと下り上敷香駅行きが1日各6往復、12 - 4月は1日各4往復運行されていた。 現在はポロナイスク駅、ポページノ駅発着の1往復のみ停車する。
※この「運行状況」の解説は、「中敷香駅」の解説の一部です。
「運行状況」を含む「中敷香駅」の記事については、「中敷香駅」の概要を参照ください。
運行状況
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2022/05/05 22:38 UTC 版)
「ペダガギーチスチーインスチトゥート停留所」の記事における「運行状況」の解説
ピャーチ・ウグロフ - ユジノサハリンスク間の近郊列車(Д2系気動車列車、ユジノサハリンスク方面3本・コルサコフ方面1本)が平日のみ停車する。
※この「運行状況」の解説は、「ペダガギーチスチーインスチトゥート停留所」の解説の一部です。
「運行状況」を含む「ペダガギーチスチーインスチトゥート停留所」の記事については、「ペダガギーチスチーインスチトゥート停留所」の概要を参照ください。
運行状況
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2022/05/05 22:36 UTC 版)
「オクチャーブリスキー停留所」の記事における「運行状況」の解説
ピャーチ・ウグロフ - ユジノサハリンスク間の近郊列車(Д2系気動車列車、ユジノサハリンスク方面2本・コルサコフ方面1本)が平日のみ停車する。
※この「運行状況」の解説は、「オクチャーブリスキー停留所」の解説の一部です。
「運行状況」を含む「オクチャーブリスキー停留所」の記事については、「オクチャーブリスキー停留所」の概要を参照ください。
運行状況
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2021/08/18 18:02 UTC 版)
時間帯によって運転頻度は異なるが、午前6時台から午前0時台までおおむね3から7分間隔で列車が運転されている。当駅には北側に引き上げ線があるため、列車の運行状況により、本来エッジウェア行きの列車が当駅折り返しになることがある。
※この「運行状況」の解説は、「コリンデイル駅」の解説の一部です。
「運行状況」を含む「コリンデイル駅」の記事については、「コリンデイル駅」の概要を参照ください。
運行状況
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2022/06/02 07:41 UTC 版)
黒木軌道と合併時には羽犬塚 - 黒木間を2時間以上かかっていた。原因は馬車軌道時代の細い軌条と急曲線であり、その後改良により80-90分に短縮され、30-60分間隔になった。なお同社は乗合自動車も運行しており同じ区間を50分で結んでいた。 貨物は材木、電柱、木炭、和紙、提灯、竹皮、米麦を輸送していた。
※この「運行状況」の解説は、「南筑軌道」の解説の一部です。
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運行状況
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2022/06/02 17:28 UTC 版)
「京都らくなんエクスプレス」の記事における「運行状況」の解説
運賃は310円で、同じくケイルックの京都駅八条口・京都大学・四条河原町等を循環するhoopバスからの乗継券の使用時は100円である。支払いは現金、回数券、WAON、PayPay、LINE Payに対応し、乗車時先払いである。京都市営バスなどで取扱いのある各種カード等は使用できない。 乗車人員は2010年の運行開始から2019年まで増加が続いていたが、コロナ禍により減少し、その影響を受けて減便と経路短縮が行われている。2021年2月1日時点で、従来は休日ルートであった京都駅八条口、城南宮前、京都パルスプラザ・京セラ前を20分で結ぶ南行きと、京都パルスプラザ・京セラ前と京都駅八条口を15分で結ぶ北行きが、平日のみにそれぞれ39便運行している。
※この「運行状況」の解説は、「京都らくなんエクスプレス」の解説の一部です。
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運行状況
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2022/06/06 04:38 UTC 版)
かつては急行「よねやま」や「赤倉」などが停車していた一方で、特急「あさま」や「白山」は通過した。1997年10月1日の北陸新幹線一部先行開業と同時に、特急「みのり」が長野 - 新潟間に2往復新設されると、上下それぞれ1本が停車した。その後2001年12月1日のダイヤ改正で、特急「みのり」の長野駅発着分が廃止されると、当駅に停車する特急は無くなった。過去には修学旅行等の臨時運行のため、特急「しなの」が入線したことがある。 2015年3月14日からは信越本線がしなの鉄道へ移管。JR東日本としては飯山線の単独所属となっている。飯山線は当駅を起点とするが、列車はしなの鉄道北しなの線へ乗り入れて長野駅まで運行している。
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運行状況
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2021/08/18 02:09 UTC 版)
馬車鉄道時代の明治45年7月の時間表によると渋川-中之条間11往復(一部は乗客がある場合の臨時便)渋川発は午前7時から午後5時までで所要時間は2時間50分。中之条発は午前6時から午後4時までで所要時間は2時間30分であった。
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運行状況
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2020/09/20 05:40 UTC 版)
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運行状況
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2020/09/20 05:27 UTC 版)
1945年当時鉄道は上り元泊駅行き2本と白浦駅行きと大泊駅行きと大泊港駅行き各1本であった。下りは敷香駅行きが4本と上敷香駅行きが1本であった。 バスは恵須取まで6時間07~19分で結んでいた。内恵線は冬季は運休していた。内路発は6時11分発恵須取12時30分着、9時11分発15時30分着、12時11分発18時30分着であった。 恵須取発は6時10分発内路12時29分着、9時10分発15時29分着、12時10分発18時17分着であった。 現在はポロナイスク駅、チーハヤ駅発着の1往復、ユジノサハリンスク駅、ノグリキ駅発着の特急1往復のみ停車する。
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運行状況
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2020/09/20 05:43 UTC 版)
※この「運行状況」の解説は、「栄浜駅」の解説の一部です。
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運行状況
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2020/09/20 05:38 UTC 版)
※この「運行状況」の解説は、「黒川駅 (樺太)」の解説の一部です。
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運行状況
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2020/09/20 05:39 UTC 版)
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運行状況
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2021/06/19 06:16 UTC 版)
当初よりオレンジルートとグリーンルートの二系統が運行されており、2007年(平成19年)4月9日からルートとダイヤが変更された。 2009年(平成21年)10月1日からサクラルートが新設された。オレンジルートは1日6便(3往復)、グリーンルート・サクラルートは1日10便(5往復)運行している。年末年始(12月29日 - 1月3日)を除き、土休日も運行している。運行ダイヤに平日と土休日の区別はない。
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運行状況
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2021/04/29 14:32 UTC 版)
※この「運行状況」の解説は、「吐鯤保駅」の解説の一部です。
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運行状況
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2019/05/14 06:28 UTC 版)
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運行状況
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※この「運行状況」の解説は、「中山駅 (樺太)」の解説の一部です。
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運行状況
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2022/06/17 18:38 UTC 版)
データイム(日中)快速と交互に15分間隔で運転されるのが基本である。おもに豊橋駅 - 大垣駅間に設定されている。原則として岐阜駅・名古屋駅・刈谷駅・岡崎駅(一部、蒲郡駅)で普通列車と緩急接続を行う。 2006年9月30日までは上下とも日中も1時間に1本が浜松駅 - 大垣駅間で運行されていた。 ラッシュ時(豊橋駅 - 名古屋駅)平日朝の豊橋方面から名古屋方面への下り列車は、特別快速との交互運転が基本であり、運転間隔は合わせて8分となるほか、一部に岡崎発着列車がある(土休日は非パターンダイヤで1時間約5本となり、岡崎発着列車はない)。また、夕方から夜にかけての豊橋方面行き上り列車は、特別快速との15分間隔の交互運転が基本となり、一部時間帯では運転間隔が短縮される。幸田駅・三河三谷駅のいずれかに停車(両方とも停車する列車もあり)する。21時台以降は、区間快速との交互運転となる。 ラッシュ時(名古屋駅 - 大垣駅)朝の大垣方面から名古屋方面行きの上り列車は、20分に快速2本・新快速1本の体制で運転される。夕方の大垣方面行きは特別快速との15分間隔の交互運転が基本で、一部快速(金山駅 - 米原駅間の運転で稲沢駅にも追加停車)が加わり10分間隔となる時間帯もある。一部は米原駅まで直通する。 車両は313系と311系が用いられ、2006年(平成18年)10月1日のダイヤ改正からは同5000番台が中心となっている。過去には、313系と311系との併結運転、311系や117系、211系を使用した列車設定もあった。117系は2008年(平成20年)3月15日の改正より平日朝の岡崎発着列車に限り復活した。 名古屋駅からの標準所要時間は、豊橋駅まで50分、大垣駅まで31分となっている。
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運行状況
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2019/05/14 06:30 UTC 版)
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運行状況
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2019/05/16 02:56 UTC 版)
旅客列車の運行は行なわれていたものの、軍用鉄道であり時刻表に記載されなかった。 現在はポロナイスク駅、ポページノ駅発着の1往復と、ユジノサハリンスク駅、ノグリキ駅発着の特急が全て停車する。
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運行状況
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2019/05/16 05:38 UTC 版)
1945年時点で、5-11月は敷香駅との間に1日6往復、12-4月は1日4往復運行されていた。 現在はポロナイスク駅、ポページノ駅発着の1往復のみ停車する。
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運行状況
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2019/05/16 05:33 UTC 版)
旅客列車の運行は行なわれていたが、軍用鉄道であり一般旅客の取り扱いは行われていなかった。このため時刻表にも掲載されていなかった。 現在はポロナイスク駅、ポページノ駅発着の1往復のみ停車する。
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運行状況
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2019/05/16 05:35 UTC 版)
旅客列車の運行は行なわれていたが、軍用鉄道であり時刻表に掲載されなかった。 現在はポロナイスク駅、ポページノ駅発着の1往復、ユジノサハリンスク駅、ノグリキ駅発着の特急1往復のみ停車する。
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運行状況
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2019/05/16 09:21 UTC 版)
(1944年当時) 1945年現在、上りは敷香駅発元泊駅行き2本と白浦駅行きと落合駅行き各1本であった。下りは敷香駅行きが3本と上敷香駅行き1本であった。 大泊港駅発着の夜行列車は通過していた。 現在はポロナイスク駅、チーハヤ駅発着の1往復のみ停車する。
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運行状況
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2019/05/16 02:45 UTC 版)
上りは大泊駅行き3本と、落合駅行き2本、下りは白浦駅行きが2本と上敷香駅行きと知取駅、敷香駅行き各1本であった。夜行列車は通過していた。
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運行状況
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2019/05/16 04:22 UTC 版)
旅客列車の運行は行なわれていたものの、軍用鉄道であり時刻表には掲載されなかった。 現在はポロナイスク駅、ポページノ駅発着の1往復のみ停車する。
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運行状況
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2019/05/16 03:49 UTC 版)
(1944年当時) 上りは大泊駅行き3本と、落合駅行き2本、下りは白浦駅行きが2本と上敷香駅行きと知取駅、敷香駅行き各1本であった。夜行列車は通過していた。 現在はユジノサハリンスク駅とチーハヤ駅、トマリ駅発着の1往復、ユジノサハリンスク駅、ノグリキ駅発着の特急1往復のみ停車する。
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運行状況
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2019/05/16 02:29 UTC 版)
(1944年当時) 1945年現在、上りは敷香駅発元泊駅行き2本と白浦駅行きと落合駅行き各1本であった。下りは敷香駅行きが3本と上敷香駅行き1本であった。 大泊港駅発着の夜行列車は通過していた。
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運行状況
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2019/03/25 06:42 UTC 版)
2015年11月以前は夏季と冬季で速度・料金が異なっていた。夏季は4月1日~11月30日で最高速度300km/h、冬季は12月1日~翌年3月31日で最高速度200km/hであり、料金も夏季の方が高かった 。2015年12月1日から通年300km/h運転が行われるようになった。 大連~瀋陽に関して、大連では高速鉄道用に巨大な大連北駅が建設されたが、大連市内と開発区の中間の不便なところにあるためにほとんど利用されておらず、北行きは大連駅からの始発が多い。大連駅~大連北駅の在来線と兼用部分は低速走行で、大連北駅を過ぎてしばらくしてから時速300~305kmで常時走行する。瀋陽駅~瀋陽北駅も同様に低速運行である。2013年8月の全運会の開催に合わせて瀋陽駅の東口が再改修されただけでなく、西口も含めてアクセスが大幅に改良されて便利になり、南行きは瀋陽駅発も多くなっている。
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運行状況
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2019/05/16 02:53 UTC 版)
1945年当時、5-11月は上り敷香駅行きと下り上敷香駅行きが1日各6往復、12-4月は1日各4往復運行されていた。 現在はポロナイスク駅、ポページノ駅発着の1往復、ユジノサハリンスク駅、ノグリキ駅発着の特急1往復のみ停車する。
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運行状況
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2019/05/16 03:48 UTC 版)
旅客列車の運行は行なわれていたが、軍用鉄道であり時刻表に掲載されなかった。 現在はポロナイスク駅、ポページノ駅発着の1往復、ユジノサハリンスク駅、ノグリキ駅発着の特急1往復のみ停車する。
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運行状況
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2019/05/16 02:31 UTC 版)
(1944年当時) 1945年現在、上りは敷香駅発元泊駅行き2本と白浦駅行きと落合駅行き各1本であった。下りは敷香駅行きが3本上敷香駅行き1本であった。 大泊港駅発着の夜行列車は通過していた。 現在はポロナイスク駅、チーハヤ駅発着の1往復、ユジノサハリンスク駅、ノグリキ駅発着の特急1往復のみ停車する。
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運行状況
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2019/05/16 13:28 UTC 版)
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運行状況
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2019/05/16 13:24 UTC 版)
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運行状況
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2019/05/16 13:23 UTC 版)
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運行状況
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2019/05/16 13:26 UTC 版)
※この「運行状況」の解説は、「池ノ端駅」の解説の一部です。
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運行状況
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2019/05/16 13:27 UTC 版)
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運行状況
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2019/05/17 02:18 UTC 版)
豊原駅 - 北真岡駅間を1日3往復していた。 2016年10月現在、停車する列車はない。
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運行状況
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2019/05/17 01:37 UTC 版)
昭和十五年七月一日訂補では新場駅と留多加駅との間を1日4往復していた。
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運行状況
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2022/06/03 23:25 UTC 版)
「サンポート (列車)」の記事における「運行状況」の解説
データイム(日中) 高松駅 - 観音寺駅・伊予西条駅・松山駅間に1時間に1本間隔で運行される。坂出以西の各駅と端岡駅のみ停車。先行する各駅停車を追い越す列車が一部あるが緩急接続はせず、大部分の列車は追い越しもない。また高松駅 - 坂出駅間では「マリンライナー」を含め、1時間に3本の快速列車が運行されている。2011年3月のダイヤ改正以前は、このほかに琴平駅との間にも毎時1本が運行され、「サンポート」だけでも約30分間隔だった。 ラッシュ時 朝の上りと夕方の上り1本は端岡駅に加え鴨川駅・国分駅・鬼無駅にも停車し、朝の上り1本が鴨川駅で各駅停車との接続を行う。夕方の下りは朝夕の上りとは違い、端岡駅と鴨川駅のみの停車で一部の列車が鴨川駅で各駅停車との接続を行う。 日中・ラッシュ時ともに一部の列車は宇多津駅、丸亀駅、多度津駅で特急「南風」と接続しており「しまんと」が運転されない時間帯の高松 - 高知方面の接続列車も兼ねている。これは、「サンポート」の前身である「南風リレー」が運行されていた時から行われており、過去には特急「しおかぜ」との接続を行う「しおかぜリレー」が運行されていた時もあった。2008年3月15日のダイヤ改正で、「南風」に乗り継ぎ可能な列車については「サンポート南風リレー号」の愛称で運行されるようになり、愛称が復活した。 快速「サンポート」が登場するまでの高松 - 多度津間では端岡・坂出・宇多津・丸亀(・讃岐塩屋)停車の快速「南風リレー号」(時間帯によっては「しおかぜリレー」)や香西駅・讃岐府中駅・八十場駅・讃岐塩屋駅通過の普通列車(主に土讃線阿波池田駅発着の列車や予讃線観音寺駅以西からの直通、現在の朝上り快速「サンポート」の前身)が設定されていた。特に後者に関しては国鉄時代これら4駅を停車する列車は1日あたり10本程度だった。
※この「運行状況」の解説は、「サンポート (列車)」の解説の一部です。
「運行状況」を含む「サンポート (列車)」の記事については、「サンポート (列車)」の概要を参照ください。
運行状況
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2019/05/17 01:27 UTC 版)
上りは本斗駅行きが2本、真岡駅行きが1本運行されていた。 下りは久春内駅行きが3本が運行されていた。
※この「運行状況」の解説は、「樺太名寄駅」の解説の一部です。
「運行状況」を含む「樺太名寄駅」の記事については、「樺太名寄駅」の概要を参照ください。
運行状況
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2019/05/17 01:40 UTC 版)
昭和十五年七月一日訂補では新場駅と留多加駅との間を1日4往復していた。
※この「運行状況」の解説は、「濱路駅」の解説の一部です。
「運行状況」を含む「濱路駅」の記事については、「濱路駅」の概要を参照ください。
運行状況
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2019/05/17 01:49 UTC 版)
昭和十五年七月一日訂補では新場駅と留多加駅との間を1日4往復していた。
※この「運行状況」の解説は、「濱路公園駅」の解説の一部です。
「運行状況」を含む「濱路公園駅」の記事については、「濱路公園駅」の概要を参照ください。
運行状況
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2019/05/17 23:37 UTC 版)
(1944年当時) 1945年現在、上りは敷香駅発元泊駅行き2本と白浦駅行きと落合駅行き各1本であった。下りは敷香駅行きが3本と上敷香駅行き1本であった。 大泊港駅発着の夜行列車は通過していた。
※この「運行状況」の解説は、「幌内保駅」の解説の一部です。
「運行状況」を含む「幌内保駅」の記事については、「幌内保駅」の概要を参照ください。
運行状況
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2019/05/18 00:03 UTC 版)
(1944年当時) 上りは大泊駅行き3本と、落合駅行き2本、下りは白浦駅行きが2本と上敷香駅行きと知取駅、敷香駅行き各1本であった。夜行列車は通過していた。
※この「運行状況」の解説は、「真苫駅」の解説の一部です。
「運行状況」を含む「真苫駅」の記事については、「真苫駅」の概要を参照ください。
運行状況
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2019/05/17 23:03 UTC 版)
1945年当時、鉄道は上り元泊駅行き2本と白浦駅行きと大泊駅行きと大泊港駅行き各1本であった。下りは敷香駅行きが4本と上敷香駅行きが1本であった。
※この「運行状況」の解説は、「床佐駅」の解説の一部です。
「運行状況」を含む「床佐駅」の記事については、「床佐駅」の概要を参照ください。
運行状況
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2019/05/17 23:59 UTC 版)
(1944年当時) 上りは大泊駅行き3本と、落合駅行き2本、下りは白浦駅行きが2本と上敷香駅行きと知取駅、敷香駅行き各1本であった。夜行列車は通過していた。
※この「運行状況」の解説は、「保呂駅」の解説の一部です。
「運行状況」を含む「保呂駅」の記事については、「保呂駅」の概要を参照ください。
運行状況
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2020/05/31 23:39 UTC 版)
(1944年当時) 1945年現在、上りは敷香駅発元泊駅行き2本と白浦駅行きと落合駅行き各1本であった。下りは敷香駅行きが3本と上敷香駅行き1本であった。 大泊港駅発着の夜行列車は通過していた。
※この「運行状況」の解説は、「北樫保駅」の解説の一部です。
「運行状況」を含む「北樫保駅」の記事については、「北樫保駅」の概要を参照ください。
運行状況
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2019/05/18 07:48 UTC 版)
(1944年当時) 上りは本斗駅行きが2本、真岡駅行きが1本運行されていた。 下りは久春内駅行きが3本が運行されていた。
※この「運行状況」の解説は、「苫虫駅」の解説の一部です。
「運行状況」を含む「苫虫駅」の記事については、「苫虫駅」の概要を参照ください。
運行状況
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2019/05/17 23:50 UTC 版)
上りは大泊駅行き2本と落合駅行き1本と白浦駅行き1本、下りは敷香駅行きが2本と上敷香駅行きと知取駅行き各1本であった。 大泊港駅発着の夜行列車は通過していた。
※この「運行状況」の解説は、「白石沢駅」の解説の一部です。
「運行状況」を含む「白石沢駅」の記事については、「白石沢駅」の概要を参照ください。
運行状況
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2021/04/20 14:32 UTC 版)
運行管理は樺太庁鉄道へ委託していた。 1日4往復全線45分すべて混合列車 「樺太国有鉄道列車時刻表 昭和14年4月15日改正」『満州朝鮮復刻時刻表』新潮社、2009年
※この「運行状況」の解説は、「南樺太炭鉱鉄道」の解説の一部です。
「運行状況」を含む「南樺太炭鉱鉄道」の記事については、「南樺太炭鉱鉄道」の概要を参照ください。
運行状況
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2019/05/21 04:15 UTC 版)
上りは大泊駅行き3本と、落合駅行き2本、下りは白浦駅行きが2本と上敷香駅行きと知取駅、敷香駅行き各1本であった。夜行列車は通過していた。
※この「運行状況」の解説は、「富浜駅」の解説の一部です。
「運行状況」を含む「富浜駅」の記事については、「富浜駅」の概要を参照ください。
運行状況
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2019/05/21 04:15 UTC 版)
上りは大泊駅行き3本と、落合駅行き2本、下りは白浦駅行きが2本と上敷香駅行きと知取駅、敷香駅行き各1本であった。夜行列車は通過していた。
※この「運行状況」の解説は、「白浜駅 (樺太)」の解説の一部です。
「運行状況」を含む「白浜駅 (樺太)」の記事については、「白浜駅 (樺太)」の概要を参照ください。
運行状況
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2020/12/12 00:59 UTC 版)
「グロスター・ロード駅」の記事における「運行状況」の解説
日中の運行状況は以下の通り。本数は1時間あたりの列車本数。 ピカデリー線西方向12本 ヒースロー空港行き 3本 アックスブリッジ駅(英語版)行き 3本 レイナーズ・レーン駅(英語版)行き 6本 ノースフィールズ駅行き 東方向18本 コックフォスターズ駅行き 6本 アーノス・グローヴ駅行き ディストリクト線西方向6本 イーリング・ブロードウェイ駅行き 6本 リッチモンド駅(英語版)行き 6本 ウィンブルドン駅行き 東方向6本 タワーヒル駅行き 12本 アップミンスター駅行き サークル線8~9本 反時計回り 8~9本 時計回り
※この「運行状況」の解説は、「グロスター・ロード駅」の解説の一部です。
「運行状況」を含む「グロスター・ロード駅」の記事については、「グロスター・ロード駅」の概要を参照ください。
運行状況
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2020/07/22 23:49 UTC 版)
(1944年当時) 上りは本斗駅行きが2本、真岡駅行きが2本運行されていた。 下りは久春内駅行きが3本と泊居駅行き1本が運行されていた。
※この「運行状況」の解説は、「久良志駅」の解説の一部です。
「運行状況」を含む「久良志駅」の記事については、「久良志駅」の概要を参照ください。
運行状況
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2020/07/22 23:52 UTC 版)
(1944年当時) 上りは本斗駅行きが2本、真岡駅行きが2本運行されていた。 下りは久春内駅行きが2本と野田駅行き2本が運行されていた。
※この「運行状況」の解説は、「仁多須駅」の解説の一部です。
「運行状況」を含む「仁多須駅」の記事については、「仁多須駅」の概要を参照ください。
運行状況
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2020/07/22 23:47 UTC 版)
(1944年当時) 上りは本斗駅行きが2本、真岡駅行きが2本運行されていた。 下りは久春内駅行きが3本と泊居駅行き1本が運行されていた。
※この「運行状況」の解説は、「追手駅」の解説の一部です。
「運行状況」を含む「追手駅」の記事については、「追手駅」の概要を参照ください。
運行状況
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2020/07/22 23:46 UTC 版)
(1944年当時) 上りは本斗駅行きが2本、真岡駅行きが2本運行されていた。 下りは久春内駅行きが3本と泊居駅行き1本が運行されていた。
※この「運行状況」の解説は、「杜門駅」の解説の一部です。
「運行状況」を含む「杜門駅」の記事については、「杜門駅」の概要を参照ください。
運行状況
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2020/07/23 00:01 UTC 版)
上りは本斗駅行き5本が運行されていた。 下りは野田駅行きと久春内駅行き各2本と北真岡駅行き1本が運行されていた。
※この「運行状況」の解説は、「広地駅」の解説の一部です。
「運行状況」を含む「広地駅」の記事については、「広地駅」の概要を参照ください。
運行状況
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2020/07/22 23:54 UTC 版)
(1944年当時) 上りは本斗駅行きが2本、真岡駅行きが2本運行されていた。 下りは久春内駅行きが2本と野田駅行き2本が運行されていた。
※この「運行状況」の解説は、「羽母舞駅」の解説の一部です。
「運行状況」を含む「羽母舞駅」の記事については、「羽母舞駅」の概要を参照ください。
運行状況
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2020/07/22 23:56 UTC 版)
上りは本斗駅行きが2本、真岡駅行きが2本運行されていた。 下りは久春内駅行きが2本と野田駅行き2本が運行されていた。
※この「運行状況」の解説は、「蘭泊駅」の解説の一部です。
「運行状況」を含む「蘭泊駅」の記事については、「蘭泊駅」の概要を参照ください。
運行状況
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2022/03/23 06:36 UTC 版)
カリーニングラード - バルチースク線ではカリーニングラード - バルチースク間の近郊列車(エレクトリーチカ)が1往復設定されているが当駅は通過する。また、貨物列車の発着もないため事実上の休止状態となっている。
※この「運行状況」の解説は、「33km停留所」の解説の一部です。
「運行状況」を含む「33km停留所」の記事については、「33km停留所」の概要を参照ください。
運行状況
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2020/07/23 00:03 UTC 版)
(1944年当時) 上りは本斗駅行き5本が運行されていた。 下りは野田駅行きと久春内駅行き各2本と北真岡駅行き1本が運行されていた。
※この「運行状況」の解説は、「多蘭泊駅」の解説の一部です。
「運行状況」を含む「多蘭泊駅」の記事については、「多蘭泊駅」の概要を参照ください。
運行状況
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2020/07/22 23:58 UTC 版)
(1944年当時) 上りは本斗駅行きが2本、真岡駅行きが2本運行されていた。 下りは久春内駅行きが2本と野田駅行き2本が運行されていた。
※この「運行状況」の解説は、「幌泊駅」の解説の一部です。
「運行状況」を含む「幌泊駅」の記事については、「幌泊駅」の概要を参照ください。
運行状況
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2020/07/22 23:55 UTC 版)
(1944年当時) 上りは本斗駅行きが2本、真岡駅行きが2本運行されていた。 下りは久春内駅行きが2本と野田駅行き2本が運行されていた。
※この「運行状況」の解説は、「藻白帆駅」の解説の一部です。
「運行状況」を含む「藻白帆駅」の記事については、「藻白帆駅」の概要を参照ください。
運行状況
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2020/07/22 23:53 UTC 版)
上りは本斗駅行きが2本、真岡駅行きが2本運行されていた。 下りは久春内駅行きが2本と野田駅行き2本が運行されていた。
※この「運行状況」の解説は、「小能登呂駅」の解説の一部です。
「運行状況」を含む「小能登呂駅」の記事については、「小能登呂駅」の概要を参照ください。
運行状況
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2020/07/23 00:02 UTC 版)
(1944年当時) 上りは本斗駅行き5本が運行されていた。 下りは野田駅行きと久春内駅行き各2本と北真岡駅行き1本が運行されていた。
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運行状況
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2020/07/23 00:09 UTC 版)
樺太西線上りは北真岡駅発3本と久春内駅発2本が到着していた。 下りは野田駅行きと久春内駅行き各2本と北真岡駅行き1本が運行されていた。 省営自動車本留線当駅 - 遠節駅 - 留多加駅前間を1日3往復3時間46分 - 55分で結んでいた。 当駅発6時30分発留多加駅前10時25分着、8時発11時55分着、13時59分発17時45分着 留多加駅前発7時30分発当駅着11時25分、12時発15時55分着、15時25分発19時20分着。 南樺太炭鉱鉄道は、当駅 - 内幌炭山駅間を1日4往復していた。
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運行状況
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2020/07/23 00:08 UTC 版)
(1944年当時) 樺太西線上りは本斗駅行き5本が運行されていた。 下りは野田駅行きと久春内駅行き各2本と北真岡駅行き1本が運行されていた。 省営自動車本留線本斗駅 - 当駅 - 留多加駅前間を1日3往復していた。
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運行状況
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2020/07/23 00:05 UTC 版)
(1944年当時) 上りは本斗駅行き5本が運行されていた。 下りは野田駅行きと久春内駅行き各2本と北真岡駅行き1本が運行されていた。
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運行状況
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2020/07/23 00:04 UTC 版)
(1944年当時) 上りは本斗駅行き5本が運行されていた。 下りは野田駅行きと久春内駅行き各2本と北真岡駅行き1本が運行されていた。
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運行状況
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2020/07/22 23:50 UTC 版)
上りは本斗駅行きが2本、真岡駅行きが2本運行されていた。 下りは久春内駅行きが3本と泊居駅行き1本が運行されていた。
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