通行不能区間とは? わかりやすく解説

通行不能区間

出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2012/11/13 10:43 UTC 版)

島根県道52号弥栄旭インター線」の記事における「通行不能区間」の解説

島根県浜田市金城町小国緑資源幹線林道トンネル経由)で迂回可能。)

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通行不能区間

出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2018/03/29 06:40 UTC 版)

奈良県道187号福住上三橋線」の記事における「通行不能区間」の解説

天理市福住町 - 奈良市中畑町 (この区間事実上廃道奈良市中畑町地内建設途中バイパス道路で、県道186号まで繋がっていない。)

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通行不能区間

出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2022/05/12 14:11 UTC 版)

国道352号」の記事における「通行不能区間」の解説

新潟県長岡市中心市街地から同市山古志地域を結ぶ区間鋸山によって阻まれ豪雪地帯の通行不能区間を抱えた開かず国道となっている。この区間のうち、萱峠越え萱峠バイパス萱峠工区建設中であり、通行不能区間のうち一部解消される見込み長岡市栖吉町 - 花立峠 - 萱峠 - 長岡市山古志

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通行不能区間

出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2020/11/20 15:48 UTC 版)

鳥取県道・兵庫県道103号若桜湯村温泉線」の記事における「通行不能区間」の解説

鳥取県八頭郡若桜町諸鹿屏風岩北東付近鳥取県八頭郡若桜町諸鹿 - 兵庫県美方郡新温泉町岸田 兵庫県美方郡新温泉町岸田 - 兵庫県美方郡新温泉町中辻 鳥取県八頭郡若桜町諸鹿屏風岩上方部の通行可能区間には今のところ若桜町からは直接行くことはできず、鳥取県八頭郡八頭町経由する必要がある

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通行不能区間

出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2019/10/13 03:20 UTC 版)

宮城県道・山形県道62号仙台山寺線」の記事における「通行不能区間」の解説

実延長:3.5km 起点宮城県仙台市太白区秋保町馬場二口峠展望台終点山形県山形市山寺二口林道分岐点) ※二口林道迂回可能。

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