車両型式 F7#型とは? わかりやすく解説

車両型式 F7#型 (1984年-1997年)

出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2022/08/01 18:20 UTC 版)

ダイハツ・ラガー」の記事における「車両型式 F7#型 (1984年-1997年)」の解説

1984年4月 タフトフルモデルチェンジ版として登場1984年9月 97馬力パワーアップしたターボ車を追加1985年9月 後席シート大きく広くしたワゴン乗用登録)追加1987年9月 マイナーチェンジヘッドランプ丸形から角形変更1989年10月 オーバーフェンダー装備したプリオールロードスター追加全幅は1,700mm 未満5ナンバーのまま。 1990年11月 マイナーチェンジフロントグリル形状変更し大型化ターボ車はインタークーラー付で115馬力パワーアップ1993年4月 マイナーチェンジサスペンションを、4輪リーフスプリング+リジッドアクスルから、フロントトーションバー・スプリング + ダブルウィッシュボーンリアコイルスプリング + 5リンク リジッドアクスル変更最上級モデルオリジナルダイハツ車としては史上初の3ナンバー車2019年6月現在、自社生産車では唯一)となる。ターボのみの設定となり、幌を含む商用モデル全廃された。 1995年12月 国内向け生産終了以降在庫応分のみの販売となる。 1997年4月 国内向け販売終了

※この「車両型式 F7#型 (1984年-1997年)」の解説は、「ダイハツ・ラガー」の解説の一部です。
「車両型式 F7#型 (1984年-1997年)」を含む「ダイハツ・ラガー」の記事については、「ダイハツ・ラガー」の概要を参照ください。

ウィキペディア小見出し辞書の「車両型式 F7#型」の項目はプログラムで機械的に意味や本文を生成しているため、不適切な項目が含まれていることもあります。ご了承くださいませ。 お問い合わせ



英和和英テキスト翻訳>> Weblio翻訳
英語⇒日本語日本語⇒英語
  

辞書ショートカット

すべての辞書の索引

「車両型式 F7#型」の関連用語

車両型式 F7#型のお隣キーワード
検索ランキング

   

英語⇒日本語
日本語⇒英語
   



車両型式 F7#型のページの著作権
Weblio 辞書 情報提供元は 参加元一覧 にて確認できます。

   
ウィキペディアウィキペディア
Text is available under GNU Free Documentation License (GFDL).
Weblio辞書に掲載されている「ウィキペディア小見出し辞書」の記事は、Wikipediaのダイハツ・ラガー (改訂履歴)の記事を複製、再配布したものにあたり、GNU Free Documentation Licenseというライセンスの下で提供されています。

©2024 GRAS Group, Inc.RSS