販売体制とコンプライアンスの強化とは? わかりやすく解説

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販売体制とコンプライアンスの強化

出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2021/11/24 07:01 UTC 版)

モデーア」の記事における「販売体制とコンプライアンスの強化」の解説

2014年10月1日大井盛夫がニューウエイズジャパンの社長に就任ビジネス会員だけでなく製品愛用者増やすことに焦点当てた新しビジネスモデル構築目指した。ビジネス計画正確に共有するため、現場で使用できる骨組み言語変え段階的に浸透できる体制構築。また新しく発表する製品についても、製品情報時間をかけながら共有伝え方や伝える際の文言などを準備しコンプライアンス強化した

※この「販売体制とコンプライアンスの強化」の解説は、「モデーア」の解説の一部です。
「販売体制とコンプライアンスの強化」を含む「モデーア」の記事については、「モデーア」の概要を参照ください。

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