販売促進キャンペーンとは? わかりやすく解説

Weblio 辞書 > 辞書・百科事典 > ウィキペディア小見出し辞書 > 販売促進キャンペーンの意味・解説 

販売促進キャンペーン

出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2021/11/19 14:05 UTC 版)

マルチトロニック」の記事における「販売促進キャンペーン」の解説

2001年アウディ欧州全土でマルチトロニックトランスミッションを宣伝するテレビコマーシャル放映したCMにはエルヴィス・プレスリー物真似役者出演したCMではマルチトロニックトランスミッションを搭載したアウディ車の滑らかな乗り心地を示すために後に「ヴァッケル・エルヴィス(英語版)("ぐらぐらエルヴィス")」と命名されダッシュボード人形登場したこの人形は元々はCMでの使用のみが意図されていたが、CM放送後にヴァッケル・エルヴィスに対す需要ファンの間で高まったため、中国大量生産され、アウディによって自社のファクトリーアウトレットストアで販売された。

※この「販売促進キャンペーン」の解説は、「マルチトロニック」の解説の一部です。
「販売促進キャンペーン」を含む「マルチトロニック」の記事については、「マルチトロニック」の概要を参照ください。

ウィキペディア小見出し辞書の「販売促進キャンペーン」の項目はプログラムで機械的に意味や本文を生成しているため、不適切な項目が含まれていることもあります。ご了承くださいませ。 お問い合わせ



英和和英テキスト翻訳>> Weblio翻訳
英語⇒日本語日本語⇒英語
  

辞書ショートカット

すべての辞書の索引

「販売促進キャンペーン」の関連用語

販売促進キャンペーンのお隣キーワード
検索ランキング

   

英語⇒日本語
日本語⇒英語
   



販売促進キャンペーンのページの著作権
Weblio 辞書 情報提供元は 参加元一覧 にて確認できます。

   
ウィキペディアウィキペディア
Text is available under GNU Free Documentation License (GFDL).
Weblio辞書に掲載されている「ウィキペディア小見出し辞書」の記事は、Wikipediaのマルチトロニック (改訂履歴)の記事を複製、再配布したものにあたり、GNU Free Documentation Licenseというライセンスの下で提供されています。

©2025 GRAS Group, Inc.RSS