販売促進・調査とは? わかりやすく解説

Weblio 辞書 > 辞書・百科事典 > ウィキペディア小見出し辞書 > 販売促進・調査の意味・解説 

販売促進・調査

出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2021/10/04 04:15 UTC 版)

営業職」の記事における「販売促進・調査」の解説

販売活動効果的に行うために、市場調査や、各種広告を行う。マーケティング商品企画といった専門部署行われる事が多い。

※この「販売促進・調査」の解説は、「営業職」の解説の一部です。
「販売促進・調査」を含む「営業職」の記事については、「営業職」の概要を参照ください。

ウィキペディア小見出し辞書の「販売促進・調査」の項目はプログラムで機械的に意味や本文を生成しているため、不適切な項目が含まれていることもあります。ご了承くださいませ。 お問い合わせ



英和和英テキスト翻訳>> Weblio翻訳
英語⇒日本語日本語⇒英語
  

辞書ショートカット

すべての辞書の索引

「販売促進・調査」の関連用語

販売促進・調査のお隣キーワード
検索ランキング

   

英語⇒日本語
日本語⇒英語
   



販売促進・調査のページの著作権
Weblio 辞書 情報提供元は 参加元一覧 にて確認できます。

   
ウィキペディアウィキペディア
Text is available under GNU Free Documentation License (GFDL).
Weblio辞書に掲載されている「ウィキペディア小見出し辞書」の記事は、Wikipediaの営業職 (改訂履歴)の記事を複製、再配布したものにあたり、GNU Free Documentation Licenseというライセンスの下で提供されています。

©2024 GRAS Group, Inc.RSS