販売促進・調査
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2021/10/04 04:15 UTC 版)
販売活動を効果的に行うために、市場調査や、各種広告を行う。マーケティングや商品企画といった専門の部署で行われる事が多い。
※この「販売促進・調査」の解説は、「営業職」の解説の一部です。
「販売促進・調査」を含む「営業職」の記事については、「営業職」の概要を参照ください。
- 販売促進・調査のページへのリンク
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2021/10/04 04:15 UTC 版)
販売活動を効果的に行うために、市場調査や、各種広告を行う。マーケティングや商品企画といった専門の部署で行われる事が多い。
※この「販売促進・調査」の解説は、「営業職」の解説の一部です。
「販売促進・調査」を含む「営業職」の記事については、「営業職」の概要を参照ください。
辞書ショートカット
カテゴリ一覧
すべての辞書の索引
販売促進・調査のお隣キーワード |
販売促進・調査のページの著作権
Weblio 辞書 情報提供元は 参加元一覧 にて確認できます。
Text is available under GNU Free Documentation License (GFDL). Weblio辞書に掲載されている「ウィキペディア小見出し辞書」の記事は、Wikipediaの営業職 (改訂履歴)の記事を複製、再配布したものにあたり、GNU Free Documentation Licenseというライセンスの下で提供されています。 |
ビジネス|業界用語|コンピュータ|電車|自動車・バイク|船|工学|建築・不動産|学問
文化|生活|ヘルスケア|趣味|スポーツ|生物|食品|人名|方言|辞書・百科事典
ご利用にあたって | 便利な機能 | お問合せ・ご要望 | 会社概要 | ウェブリオのサービス |
©2024 GRAS Group, Inc.RSS