製菓事業部の運営ブランドとは? わかりやすく解説

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製菓事業部の運営ブランド

出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2022/08/11 07:12 UTC 版)

新世」の記事における「製菓事業部の運営ブランド」の解説

•Chocola Meets MADE IN YOKOHAMA2020年3月にクラウドファンディングサービス「CAMPFIRE」で販売スタート世界各地カカオ豆から、自社工房選定焙煎粉砕成形まで一気通貫して製造するBean to Barチョコレート販売自社ECサイトと、自社工房(222-0037 神奈川県横浜市港北区大倉山5-40-3-101)で販売ブランド代表は、当社取締役製菓事業部事業責任者佐々部一宏。 •CACAOLOGYブランドコンセプトは「IMAGINE」。自社工房製造したBean to Barチョコレート用いて、カカオスイーツ「CACAO CRU」(カカオクリュ)を販売2021年10月応援購入サイトMakuake」で販売スタートブランド代表は製菓事業部責任者佐々部一宏。シェフ・パティシエは当社製菓事業部宮根聖征。

※この「製菓事業部の運営ブランド」の解説は、「新世」の解説の一部です。
「製菓事業部の運営ブランド」を含む「新世」の記事については、「新世」の概要を参照ください。

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