緩行線乗務について
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2020/05/30 15:43 UTC 版)
発足以来、運転士・車掌とも早朝・深夜帯は御茶ノ水〜三鷹間の緩行線(東京駅直通列車)に乗務していた。しかし、2020年3月14日のダイヤ改正で、中央線の運行形態が変更(終日快速運転を実施)となったため、緩行線の乗務は異常時を含み担当しないこととなった。
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緩行線乗務について
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2021/11/19 17:08 UTC 版)
発足以来、早朝・深夜帯は御茶ノ水〜三鷹間の緩行線(東京駅直通列車)に乗務していた。しかし、2020年3月14日のダイヤ改正で、中央線の運行形態が変更(終日快速運転を実施)となったため、緩行線の乗務は異常時を含み担当しないこととなった。 表 話 編 歴 東日本旅客鉄道八王子支社 路線 中央本線( 中央線快速 - 中央・総武緩行線) - 青梅線 - 五日市線 - 南武線 - 武蔵野線 - ■八高線 - 横浜線 車両基地豊田車両センター - 三鷹車両センター 乗務員区所 現有組織豊田運輸区 - 立川運転区 - 立川車掌区 - 八王子運輸区 - 甲府運輸区 - 東所沢電車区 廃止組織三鷹車掌区 - 拝島運転区 .mw-parser-output .asbox{position:relative;overflow:hidden}.mw-parser-output .asbox table{background:transparent}.mw-parser-output .asbox p{margin:0}.mw-parser-output .asbox p+p{margin-top:0.25em}.mw-parser-output .asbox{font-size:90%}.mw-parser-output .asbox-note{font-size:90%}.mw-parser-output .asbox .navbar{position:absolute;top:-0.75em;right:1em;display:none} この項目は、まだ閲覧者の調べものの参照としては役立たない、鉄道に関連した書きかけの項目です。この項目を加筆・訂正などしてくださる協力者を求めています(P:鉄道/PJ:鉄道)。
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