緩行線乗務についてとは? わかりやすく解説

Weblio 辞書 > 辞書・百科事典 > ウィキペディア小見出し辞書 > 緩行線乗務についての意味・解説 

緩行線乗務について

出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2020/05/30 15:43 UTC 版)

豊田運輸区」の記事における「緩行線乗務について」の解説

発足以来運転士・車掌とも早朝深夜帯御茶ノ水三鷹間の緩行線東京駅直通列車)に乗務していた。しかし、2020年3月14日ダイヤ改正で、中央線運行形態変更終日快速運転実施となったため、緩行線乗務は異常時含み担当しないこととなった

※この「緩行線乗務について」の解説は、「豊田運輸区」の解説の一部です。
「緩行線乗務について」を含む「豊田運輸区」の記事については、「豊田運輸区」の概要を参照ください。


緩行線乗務について

出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2021/11/19 17:08 UTC 版)

立川運転区」の記事における「緩行線乗務について」の解説

発足以来早朝深夜帯御茶ノ水三鷹間の緩行線東京駅直通列車)に乗務していた。しかし、2020年3月14日ダイヤ改正で、中央線運行形態変更終日快速運転実施となったため、緩行線乗務は異常時含み担当しないこととなった。 表 話 編 歴 東日本旅客鉄道八王子支社 路線 中央本線中央線快速 - 中央・総武緩行線) - 青梅線 - 五日市線 - 南武線 - 武蔵野線 - ■八高線 - 横浜線 車両基地豊田車両センター - 三鷹車両センター 乗務員区所 現有組織豊田運輸区 - 立川運転区 - 立川車掌区 - 八王子運輸区 - 甲府運輸区 - 東所沢電車区 廃止組織三鷹車掌区 - 拝島運転区 .mw-parser-output .asbox{position:relative;overflow:hidden}.mw-parser-output .asbox table{background:transparent}.mw-parser-output .asbox p{margin:0}.mw-parser-output .asbox p+p{margin-top:0.25em}.mw-parser-output .asbox{font-size:90%}.mw-parser-output .asbox-note{font-size:90%}.mw-parser-output .asbox .navbar{position:absolute;top:-0.75em;right:1em;display:none} この項目は、まだ閲覧者調べものの参照としては役立たない鉄道関連した書きかけの項目です。この項目を加筆・訂正などしてくださる協力者求めています(P:鉄道/PJ:鉄道)。

※この「緩行線乗務について」の解説は、「立川運転区」の解説の一部です。
「緩行線乗務について」を含む「立川運転区」の記事については、「立川運転区」の概要を参照ください。

ウィキペディア小見出し辞書の「緩行線乗務について」の項目はプログラムで機械的に意味や本文を生成しているため、不適切な項目が含まれていることもあります。ご了承くださいませ。 お問い合わせ



英和和英テキスト翻訳>> Weblio翻訳
英語⇒日本語日本語⇒英語
  

辞書ショートカット

すべての辞書の索引

「緩行線乗務について」の関連用語

緩行線乗務についてのお隣キーワード
検索ランキング

   

英語⇒日本語
日本語⇒英語
   



緩行線乗務についてのページの著作権
Weblio 辞書 情報提供元は 参加元一覧 にて確認できます。

   
ウィキペディアウィキペディア
Text is available under GNU Free Documentation License (GFDL).
Weblio辞書に掲載されている「ウィキペディア小見出し辞書」の記事は、Wikipediaの豊田運輸区 (改訂履歴)、立川運転区 (改訂履歴)の記事を複製、再配布したものにあたり、GNU Free Documentation Licenseというライセンスの下で提供されています。

©2024 GRAS Group, Inc.RSS