第三章「不夜城の兵隊」(原作版)「不夜城の残党」(リメイク版 3巻-)
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2022/06/17 16:05 UTC 版)
「左ききのエレン」の記事における「第三章「不夜城の兵隊」(原作版)「不夜城の残党」(リメイク版 3巻-)」の解説
2009年4月- 広告代理店で神谷の下で働いていた光一だが、神谷の独立とともに柳のチームで仕事を行うようになる。2010年の冬、光一は実力を伸ばすもののチームより個人の力を重視するようになっていた。CM作成で光一と共にプロジェクトを進めたことがある流川は、カタログの誤植騒動に取り組んでいた。流川は光一の変化を気に病んでいたが、沢村の言葉を受け、なおも仕事を通じて光一と共に戦い続けることを選ぶ。
※この「第三章「不夜城の兵隊」(原作版)「不夜城の残党」(リメイク版 3巻-)」の解説は、「左ききのエレン」の解説の一部です。
「第三章「不夜城の兵隊」(原作版)「不夜城の残党」(リメイク版 3巻-)」を含む「左ききのエレン」の記事については、「左ききのエレン」の概要を参照ください。
- 第三章「不夜城の兵隊」「不夜城の残党」のページへのリンク