空調装置・電気装置
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2020/11/03 06:58 UTC 版)
「のと鉄道NT200形気動車」の記事における「空調装置・電気装置」の解説
車両制御は多重伝送で行われ、配線数の削減が行われた。冷房装置は新冷媒対応、ベルトレスのものが、暖房は機関排熱を利用した温風式のものが採用された。
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空調装置・電気装置
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2020/11/03 06:57 UTC 版)
「のと鉄道NT300形気動車」の記事における「空調装置・電気装置」の解説
空調装置、制御装置はNT200形のものが踏襲された。車両制御は多重伝送で行われ、配線数の削減が行われた。冷房装置は新冷媒対応、ベルトレスのものが、暖房は機関排熱を利用した温風式のものが採用された。
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空調装置・電気装置
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2020/11/03 07:04 UTC 版)
「くりはら田園鉄道KD95形気動車」の記事における「空調装置・電気装置」の解説
冷房装置は機関直結式、能力27.9 kW(24,000 kcal/h)のBCU-50 1機が搭載された。暖房装置は機関排熱を利用した温風式である。テープによる自動放送装置が設けられたが、乗務員によって車内外に放送することもできる。非常通報装置、非常停止用ボタンが客室に設置された。
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