現代のニューズレターとは? わかりやすく解説

Weblio 辞書 > 辞書・百科事典 > ウィキペディア小見出し辞書 > 現代のニューズレターの意味・解説 

現代のニューズレター

出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2021/07/15 07:29 UTC 版)

ニューズレター」の記事における「現代のニューズレター」の解説

ニューズレター用いたマーケティングは、直接消費者向け広告の一形態である。潜在的な顧客顕在化している顧客対象に、直越情報伝えたいと望む企業この手法をとる。もし、求めていないのに押し付けられるような場合にはスパム見なされることもある。 ニューズレターは、組織その構成員に、進行中の展開について情報提供するためにも用いられることがある

※この「現代のニューズレター」の解説は、「ニューズレター」の解説の一部です。
「現代のニューズレター」を含む「ニューズレター」の記事については、「ニューズレター」の概要を参照ください。

ウィキペディア小見出し辞書の「現代のニューズレター」の項目はプログラムで機械的に意味や本文を生成しているため、不適切な項目が含まれていることもあります。ご了承くださいませ。 お問い合わせ



英和和英テキスト翻訳>> Weblio翻訳
英語⇒日本語日本語⇒英語
  

辞書ショートカット

すべての辞書の索引

「現代のニューズレター」の関連用語

1
ニューズレター 百科事典
10% |||||

現代のニューズレターのお隣キーワード
検索ランキング

   

英語⇒日本語
日本語⇒英語
   



現代のニューズレターのページの著作権
Weblio 辞書 情報提供元は 参加元一覧 にて確認できます。

   
ウィキペディアウィキペディア
Text is available under GNU Free Documentation License (GFDL).
Weblio辞書に掲載されている「ウィキペディア小見出し辞書」の記事は、Wikipediaのニューズレター (改訂履歴)の記事を複製、再配布したものにあたり、GNU Free Documentation Licenseというライセンスの下で提供されています。

©2025 GRAS Group, Inc.RSS