現代のニューズレター
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2021/07/15 07:29 UTC 版)
「ニューズレター」の記事における「現代のニューズレター」の解説
ニューズレターを用いたマーケティングは、直接消費者向け広告の一形態である。潜在的な顧客や顕在化している顧客を対象に、直越情報を伝えたいと望む企業がこの手法をとる。もし、求めていないのに押し付けられるような場合にはスパムと見なされることもある。 ニューズレターは、組織がその構成員に、進行中の展開について情報提供するためにも用いられることがある。
※この「現代のニューズレター」の解説は、「ニューズレター」の解説の一部です。
「現代のニューズレター」を含む「ニューズレター」の記事については、「ニューズレター」の概要を参照ください。
- 現代のニューズレターのページへのリンク