新たなゲームモード
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2022/04/26 05:14 UTC 版)
「Unreal Tournament」の記事における「新たなゲームモード」の解説
BombingRun Map中央にある弾を敵陣のゴールに入れると得点が入る。入れ方によって得点が異なる。 DoubleDomination Dominationを変更し、二つのオブジェクトの色を同じにし、数秒保つ事でその色のチームに得点が入る。
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新たなゲームモード
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「Unreal Tournament」の記事における「新たなゲームモード」の解説
Assault 初代『UT』にあったオブジェクト攻略型ゲームモード。 Onslaught マップ上に点在するNodeと呼ばれる中継ポイントを占拠し自チーム色に染めて敵のコアに繋ぎ、コアを破壊するゲームモード。
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