放送スポンサーとは? わかりやすく解説

Weblio 辞書 > 辞書・百科事典 > ウィキペディア小見出し辞書 > 放送スポンサーの意味・解説 

放送スポンサー

出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2022/03/20 16:25 UTC 版)

ニベア花王」の記事における「放送スポンサー」の解説

2005年10月から、日本テレビ水曜ドラマ22時)に親会社花王代ってNIVEA」のスポンサークレジット提供していた(花王本体協賛し2006年10月12月の『14才の母』は除く)が、2010年4月以後はそのスポンサード原則60秒。まれに90秒。2013年10月から2016年3月2014年1月期の『明日、ママがいない』は途中降板)まで30秒各社扱い>)は花王本社移行復帰)した。 なお、合弁元の花王提供している番組一社提供であるTBSの『A-Studio』など)でもCM放送されることがある

※この「放送スポンサー」の解説は、「ニベア花王」の解説の一部です。
「放送スポンサー」を含む「ニベア花王」の記事については、「ニベア花王」の概要を参照ください。

ウィキペディア小見出し辞書の「放送スポンサー」の項目はプログラムで機械的に意味や本文を生成しているため、不適切な項目が含まれていることもあります。ご了承くださいませ。 お問い合わせ



英和和英テキスト翻訳>> Weblio翻訳
英語⇒日本語日本語⇒英語
  

辞書ショートカット

すべての辞書の索引

「放送スポンサー」の関連用語

放送スポンサーのお隣キーワード
検索ランキング

   

英語⇒日本語
日本語⇒英語
   



放送スポンサーのページの著作権
Weblio 辞書 情報提供元は 参加元一覧 にて確認できます。

   
ウィキペディアウィキペディア
Text is available under GNU Free Documentation License (GFDL).
Weblio辞書に掲載されている「ウィキペディア小見出し辞書」の記事は、Wikipediaのニベア花王 (改訂履歴)の記事を複製、再配布したものにあたり、GNU Free Documentation Licenseというライセンスの下で提供されています。

©2025 GRAS Group, Inc.RSS