批評的な評価
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2022/02/28 06:44 UTC 版)
「There Is No Game: Wrong Dimension」の記事における「批評的な評価」の解説
ジ・エスケイピストは、ゲームの最大の強みは「驚きの要素」であり、ナレーター、パズルのデザイン、ゲームのユーモアで「遊び心のある冗談」を賞賛している。IndieMegは、ゲームが「格別の楽しみ」であり、最初のリリース時の『The Stanley Parable』の「第四の壁の破壊」に匹敵すると考えられていたが、2020年版はそれよりも「長く、多様で、あるいはクレージー」だと感じている。
※この「批評的な評価」の解説は、「There Is No Game: Wrong Dimension」の解説の一部です。
「批評的な評価」を含む「There Is No Game: Wrong Dimension」の記事については、「There Is No Game: Wrong Dimension」の概要を参照ください。
- 批評的な評価のページへのリンク