批評的な評価とは? わかりやすく解説

批評的な評価

出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2022/02/28 06:44 UTC 版)

There Is No Game: Wrong Dimension」の記事における「批評的な評価」の解説

ジ・エスケイピストは、ゲーム最大強みは「驚き要素」であり、ナレーターパズルデザインゲームユーモアで「遊び心のある冗談」を賞賛している。IndieMegは、ゲームが「格別の楽しみ」であり、最初のリリース時のThe Stanley Parable』の「第四の壁破壊」に匹敵する考えられていたが、2020年版それよりも長く多様で、あるいはクレージー」だと感じている。

※この「批評的な評価」の解説は、「There Is No Game: Wrong Dimension」の解説の一部です。
「批評的な評価」を含む「There Is No Game: Wrong Dimension」の記事については、「There Is No Game: Wrong Dimension」の概要を参照ください。

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