戦略パート
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2020/05/28 16:45 UTC 版)
プレイヤーと敵のターンを交互に繰り返す戦略シミュレーション。各キャラクターを操作してマス目で仕切られた戦場を侵攻していき、制限ターン内に敵本陣を攻略できれば勝利。制限ターンが経過するか、敵である妖魔が自軍本陣に到達するとゲームオーバーとなる。
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戦略パート
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2021/08/18 01:50 UTC 版)
部隊を率いて敵国の拠点を攻め、占領していく。拠点では回復のほかに各種設備を建設することで有利な状況を作ることができる。また、訓練所が建設されている拠点ではレベルを上げることができる。敵、味方交互のターン制。ミッションによりクリア条件は異なる。
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