当初のサービス形態と問題点とは? わかりやすく解説

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当初のサービス形態と問題点

出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2022/06/06 13:36 UTC 版)

カードC」の記事における「当初のサービス形態と問題点」の解説

クレジット通話サービス契約すると、NTT(現: NTTコミュニケーションズ)より会員番号設定コード送付される設定コード暗証番号設定・変更場合のみに使用する会員番号設定コード変更できない当初サービスは、106番でオペレータ呼び出しクレジット通話であること、更に加入電話番号暗証番号相手電話番号告げて接続してもらう(市外局番+177天気予報相手先番号として利用可能。)手動クレジット通話と、これらの番号プッシュボタン公衆電話からサービス番号121番)に続けてダイヤルすることで、交換機相手先に接続する自動クレジット通話2つサービスがあった。

※この「当初のサービス形態と問題点」の解説は、「カードC」の解説の一部です。
「当初のサービス形態と問題点」を含む「カードC」の記事については、「カードC」の概要を参照ください。

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