店舗の傾向とは? わかりやすく解説

店舗の傾向

出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2022/07/28 22:12 UTC 版)

シネマサンシャイン」の記事における「店舗の傾向」の解説

四国首都圏中心に15サイトシネマコンプレックス展開している。経営する佐々木興業老舗映画興行会社であり、小規模商店的な経営文化であるため、役員が皆プレイングマネージャーとして動くなどローコスト経営が根づいている。そのため、飽和状態とも言われ他社出店控え近年でも、土浦、かほく、エミフルMASAKI出店しており、業界内での存在感示している。 四国ではフジ・リテイリング運営ショッピングセンター併設され傾向が強いが、近年イオン系列ショッピングセンターへの出店もしている。一方で草加などは契約満了時に閉館しており、既存館については整理進めている。

※この「店舗の傾向」の解説は、「シネマサンシャイン」の解説の一部です。
「店舗の傾向」を含む「シネマサンシャイン」の記事については、「シネマサンシャイン」の概要を参照ください。

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