女性客を対象とした街づくりとは? わかりやすく解説

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女性客を対象とした街づくり

出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2022/02/07 22:20 UTC 版)

アンノン族」の記事における「女性客を対象とした街づくり」の解説

アンノン族によって女性旅行主体となった以後女性客を呼び込むことが観光地発展に繋がることになった。そこで各観光地女性客の好みに合うような街づくり行った。現在人気の高い温泉例え由布院温泉などは早くから歓楽色を排除して独自の静かな温泉街形成している。安易に女性意識しメルヘン路線走った観光地もあるが、@media screen{.mw-parser-output .fix-domain{border-bottom:dashed 1px}}現在[いつ?]は修正されつつある[要出典]。 2020年現在この世代は前期高齢者概ね6574歳)であり、子育て終え子供独立してふたたび時間的に余裕のできた女性たちである。旅行会社JR西日本などの鉄道会社は、かつてアンノン族であった女性たち国内観光提案するキャンペーン展開している。

※この「女性客を対象とした街づくり」の解説は、「アンノン族」の解説の一部です。
「女性客を対象とした街づくり」を含む「アンノン族」の記事については、「アンノン族」の概要を参照ください。

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Weblio辞書に掲載されている「ウィキペディア小見出し辞書」の記事は、Wikipediaのアンノン族 (改訂履歴)の記事を複製、再配布したものにあたり、GNU Free Documentation Licenseというライセンスの下で提供されています。

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