周回要素とは? わかりやすく解説

周回要素

出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2021/11/17 01:25 UTC 版)

剣闘士 グラディエータービギンズ」の記事における「周回要素」の解説

獲得した武器・防具所持金上昇したスキルレベル全て2周目以降持ち越される条件満たせば、前述のようにキャラメイク時に倒した敵の容姿利用することも可能となる。また、難易度を「困難」「悪夢」絶望」に変更することができるようにもなる。難易度上げると敵が強化されるかわりに強力なパラメータアップ効果(加護)の付いた装備落としやすくなり、プレイヤー強化必要なポイント大量に獲得できるうになる

※この「周回要素」の解説は、「剣闘士 グラディエータービギンズ」の解説の一部です。
「周回要素」を含む「剣闘士 グラディエータービギンズ」の記事については、「剣闘士 グラディエータービギンズ」の概要を参照ください。

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