各社のアダプティブクルーズコントロール
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2022/04/29 01:41 UTC 版)
「アダプティブ・クルーズ・コントロール」の記事における「各社のアダプティブクルーズコントロール」の解説
五十音順 スバル 全車速追従機能付クルーズコントロール。* EyeSight(アイサイト)を参照。 ダイハツ 全車速追従機能付アダプティブクルーズコントロール。2021年現在、次世代スマートアシストにて対応。 トヨタ自動車 レーダークルーズコントロール(全車速追従機能付/ブレーキ制御付)もしくはDynamic Radar Cruise Control(DRCC)。Toyota Safety Sense(トヨタ・セーフティ・センス)を参照。 日産自動車 インテリジェントクルーズコントロール「Intelligent Cruise Control(ICC)」。日産・インテリジェントモビリティを参照。 本田技研工業 アダプティブ・クルーズ・コントロール。Honda SENSING(ホンダ センシング)を参照。 マツダ マツダ・レーダー・クルーズ・コントロールもしくはMazda Radar Cruise Control(MRCC)。i-ACTIVSENSE(アイアクティブセンス)。 メルセデス・ベンツ ディストロニック・プラス。日本仕様ではレーダーセーフティ・パッケージに付属し、それを装着しない場合は通常のクルーズコントロールシステムを搭載する。
※この「各社のアダプティブクルーズコントロール」の解説は、「アダプティブ・クルーズ・コントロール」の解説の一部です。
「各社のアダプティブクルーズコントロール」を含む「アダプティブ・クルーズ・コントロール」の記事については、「アダプティブ・クルーズ・コントロール」の概要を参照ください。
- 各社のアダプティブクルーズコントロールのページへのリンク