台湾鉄路管理局への受注とは? わかりやすく解説

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台湾鉄路管理局への受注

出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2022/05/04 08:42 UTC 版)

現代ロテム」の記事における「台湾鉄路管理局への受注」の解説

1994年現代重工業時代台湾鉄路管理局台湾鉄路管理局E1000型電車機関車南アフリカ製)を受注したが、入札予算半額程度での落札だったことで、後の故障頻発遠因となっており、韓進重工業および大宇重工業との統合ロテム改名後補修サポート期間満了前に撤退したため、2004年以降台湾における鉄道車両入札から締め出されていた。台湾WTO加盟し2012年以降GPA政府調達協定)が発効したことから、政府調達による大型入札案件については、韓国勢の入札参加事実上解禁されることになった2018年新型電車520両の受注成功し19年ぶりに台湾市場再進出することになった

※この「台湾鉄路管理局への受注」の解説は、「現代ロテム」の解説の一部です。
「台湾鉄路管理局への受注」を含む「現代ロテム」の記事については、「現代ロテム」の概要を参照ください。

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