「事業部 様」の例文・使い方・用例・文例
- ソニーは2005年にカンパニー制組織から事業部制に移行した。
- 「事業ブランド」とは企業の事業部門がブランドとして認知され、その企業の製品およびサービスに採用された
- 多くの日本企業が事業部別組織を採用している。
- 社内カンパニー制とは独立採算制をとっている事業部門です。
- パスゴール理論は実質的に、上司と部下が存在する事業部署全てに適用することができる。
- 企業の経営陣は第一に、事業部門の貢献利益に注目するべきである。
- 3つの事業部門を構成する
- 私は海外事業部の山田と申します。
- 事業部の強みと弱み。
- 継続的な投資が必要な機器事業部の経営にも支障を来たす。
- その会社はその事業部門をライバル企業に売却した。
- その会社は二つの事業部門を統合した。
- 私は8月に国際事業部に異動して以来、4度上海へ行った。
- 私はこの件について事業部に確認しました。
- 私はその対応について事業部に確認しました。
- 国際事業部 主事
- 私は事業部長です
- 会議にはわたくしに代わりソフトウェア事業部の下田が出席させて頂きます。
- 私は海外事業部で働いています。
- 事業部 様のページへのリンク