主な渋滞区間とは? わかりやすく解説

主な渋滞区間

出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2021/09/24 09:47 UTC 版)

東京都道・埼玉県道16号立川所沢線」の記事における「主な渋滞区間」の解説

立川通り区間全般的に道幅も狭いところに交通量も多い上にバスなどのことから渋滞起きやすい。五日市街道との砂川九番交差点から、変則的な交差点でもある小川橋交差点付近区間渋滞常態化している。

※この「主な渋滞区間」の解説は、「東京都道・埼玉県道16号立川所沢線」の解説の一部です。
「主な渋滞区間」を含む「東京都道・埼玉県道16号立川所沢線」の記事については、「東京都道・埼玉県道16号立川所沢線」の概要を参照ください。


主な渋滞区間

出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2021/05/27 03:31 UTC 版)

浦和所沢バイパス」の記事における「主な渋滞区間」の解説

以下の区間日時問わず渋滞発生しやすい。 さいたま市区間新大宮バイパスとの交差点周辺2018年1月31日本道路の南側国道17号現道からバイパスまで並行する都市計画道路町谷本太線市役所通り)が全通した。同線は道幅広く、かつ交通量少ないため、本道路などからの迂回適している。 今後本道路の南側並行する都市計画道路田島大牧線及び道場三室線全通する予定で、本道路の渋滞改善される見込みである。 所沢市区間若松小学校入口交差点から東新井町交差点への西行車線が2→1に減少するために合流渋滞発生する西新井町交差点付近

※この「主な渋滞区間」の解説は、「浦和所沢バイパス」の解説の一部です。
「主な渋滞区間」を含む「浦和所沢バイパス」の記事については、「浦和所沢バイパス」の概要を参照ください。

ウィキペディア小見出し辞書の「主な渋滞区間」の項目はプログラムで機械的に意味や本文を生成しているため、不適切な項目が含まれていることもあります。ご了承くださいませ。 お問い合わせ



英和和英テキスト翻訳>> Weblio翻訳
英語⇒日本語日本語⇒英語
  

辞書ショートカット

すべての辞書の索引

「主な渋滞区間」の関連用語

主な渋滞区間のお隣キーワード
検索ランキング

   

英語⇒日本語
日本語⇒英語
   



主な渋滞区間のページの著作権
Weblio 辞書 情報提供元は 参加元一覧 にて確認できます。

   
ウィキペディアウィキペディア
Text is available under GNU Free Documentation License (GFDL).
Weblio辞書に掲載されている「ウィキペディア小見出し辞書」の記事は、Wikipediaの東京都道・埼玉県道16号立川所沢線 (改訂履歴)、浦和所沢バイパス (改訂履歴)の記事を複製、再配布したものにあたり、GNU Free Documentation Licenseというライセンスの下で提供されています。

©2025 GRAS Group, Inc.RSS