ローカライズモデルとは? わかりやすく解説

Weblio 辞書 > 辞書・百科事典 > ウィキペディア小見出し辞書 > ローカライズモデルの意味・解説 

ローカライズモデル

出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2021/08/18 09:39 UTC 版)

LG G3」の記事における「ローカライズモデル」の解説

米国発売されたモデル4種類あり、AT&TT-モバイルベライゾン・ワイヤレススプリントから販売されている。このうちスプリント向けのモデルだけ、キャリア独自のアプリロゴなどがなくなっており、最もピュアLG G3となっている。米国では2014年7月発売された。 日本国内では、auブランド展開するKDDIおよび沖縄セルラー電話によって販売されている。このモデルLG G3ベースとしているが、isai FLというau独自ブランド展開されている。メモリは2GBに減らされており、ワンセグフルセグ赤外線通信機能au独自アプリなど、日本国内向け機能ローカライズされている。

※この「ローカライズモデル」の解説は、「LG G3」の解説の一部です。
「ローカライズモデル」を含む「LG G3」の記事については、「LG G3」の概要を参照ください。

ウィキペディア小見出し辞書の「ローカライズモデル」の項目はプログラムで機械的に意味や本文を生成しているため、不適切な項目が含まれていることもあります。ご了承くださいませ。 お問い合わせ



英和和英テキスト翻訳>> Weblio翻訳
英語⇒日本語日本語⇒英語
  

辞書ショートカット

すべての辞書の索引

「ローカライズモデル」の関連用語

ローカライズモデルのお隣キーワード
検索ランキング

   

英語⇒日本語
日本語⇒英語
   



ローカライズモデルのページの著作権
Weblio 辞書 情報提供元は 参加元一覧 にて確認できます。

   
ウィキペディアウィキペディア
Text is available under GNU Free Documentation License (GFDL).
Weblio辞書に掲載されている「ウィキペディア小見出し辞書」の記事は、WikipediaのLG G3 (改訂履歴)の記事を複製、再配布したものにあたり、GNU Free Documentation Licenseというライセンスの下で提供されています。

©2024 GRAS Group, Inc.RSS