リアルタイムレンダラーとは? わかりやすく解説

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リアルタイムレンダラー

出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2022/06/08 22:55 UTC 版)

3DCGソフトウェア」の記事における「リアルタイムレンダラー」の解説

ラスタライズベースの高度なハードウェアレンダリングに対応する統合ソフトウェアレンダラー増えている (Autodesk製品使われているOne Graphics System (3ds MaxのNitrous/QuicksilverやMayaのViewport 2.0/Hardware 2.0など)、USD採用製品 (Houdini 18以降Katana 3.0以降Nuke 13.0以降) に搭載のHdStream、Blender 2.8以降EEVEEハードウェア会社レンダラー、各ゲームエンジンなど)。 なお、プログレッシブ (漸進的) レンダリングリアルタイムレンダリング呼ばれることがある多くレンダラーはプログレッシブレンダリングに対応している (対応表参照)。 U-Render (UPPERCUT) Cinema 4D用のリアルタイムレンダラー。旧Tachyon Render

※この「リアルタイムレンダラー」の解説は、「3DCGソフトウェア」の解説の一部です。
「リアルタイムレンダラー」を含む「3DCGソフトウェア」の記事については、「3DCGソフトウェア」の概要を参照ください。

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